貴重な晴れです♪

2013-01-31

こんにちは、チップですデールです
毎日ぽかぽかいいお天気ですね♪

双子は毎日、朝んぽに午後んぽにと
お外遊び&ひなたぼっこを満喫しています♪
cd013013101.jpg
ち&で:朝日も夕日もいっぱい浴びてるよ〜

cd013013102.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜♡

cd013013103.jpg
で:春風みたいで気持ちいいの

cd013013105.jpg
で:ホント毎日楽しいよ!

お外遊びの途中
チップの目がたまに赤くなるので注視してますが
2年連続して1月中旬に発症していた
チップのアレルギー症状が今年は起きていません♡

この1年間、一度も下痢も嘔吐もしていないし
脱毛も1度しかなかったし(鹿肉食べちゃった)
食べられるものも増えたし、いい状態を保てています♪
cd013013107.jpg
ち:ボク頑張ってるの♡

まだまだ油断はできないけれど
今の晴れ間は、スギ花粉が飛び始めるまでの
とっても貴重な時間です♪
しっかり遊ばせて、体力をつけてもらおうと思います
もちろんデールもね!
たくさん食べて、たくさん遊ぼうね、双子ちゃん

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試験の合間にみんなの可愛い姿に癒されにきました~。
ちーちゃんもがんばってるよね。
いい状態をキープしてますます健康になってね!
こちらもがんばりまーす。

まろんさんへ

いよいよ本番ですね〜!
がんばれ〜!応援してます(^O^)/

チーも頑張ってますよ♪
たまに痒いとき、私に注意されないように我慢してる事があるんです!
健気で可愛いです♡

チップくん、ママのごはんのおかげで少しずつ強くなってるのかな?今年は花粉が多い予想ですけどひどくならないといいですね。
今日は帰りが早かった息子に午後んぽに連れて行ってもらったうちのワンズです。

ハリー君&ロン君のママさんへ

チーの除去食♡慣れてきたら、食材探しも、作るのも楽しくなってきましたよ〜♪
ついでにデールのご飯も豪華になってきたかも♪
アレルギー対策のためシャンプーに保湿に生活環境の整備にと、いろいろ出来る事はしてきたけど、花粉だけは手強いですよね!
今年は花粉が多いそうなので、空気清浄機を増設したり、昨日は綿100%のアレルギーカット加工してる絨毯も注文しました
でも花粉の侵入を防ぐのは難しい〜
何かいい方法ないものですかねえ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR