海の見える公園で遊んだよ♪

2013-01-26

こんにちは、チップですデールです
今日は三浦半島に行ってきたの♪

今日は朝からいいお天気だったので
三浦半島に出かけてきました!

まずは、海の見える公園「荒崎公園」で朝んぽ♪
双子は初めての公園です
cd013012601.jpg
ち&で:やっほ〜!!

海辺はものすごい強風と高波でしたが
cd013012602.jpg

小高い丘の上にある公園はわりとぽかぽか♡
cd013012603.jpg
ち&で:今日は海は入っちゃダメなんだって〜

場所によっては海風に吹き飛ばされそうになりましたが
2人ともそんな事ちっとも気にならないようです!

いくつかある海の見晴らせる広場で爆走してきました!
cd013012605.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜!!

cd013012612.jpg
ち&で:こっから先は海だからダメなの〜

cd013012607.jpg
ち&で:海入りたかったけどねえ

cd013012608.jpg
ち:でも丘の上も楽しいよ♡

cd013012610.jpg
で:見所も多かったよ〜♪

ここはバーベキューもできるし
やんちゃ坊主達といつか来てみたいなあ
cd013012611.jpg
で:みんなで遊んだら楽しいかもね!

cd013012615.jpg
ち&で:ボクたちも次は風のない日に来るよ〜

cd013012617.jpg
ち&で:とんびには注意だけど

cd013012618.jpg
ち&で:次こそ磯遊びするぞ〜!!

cd013012621.jpg
ち:海〜またくるぞ〜!まってろよ〜!

ぽかぽかのお日様と冷たい海風をいっぱい浴びたら
ランチは、いつものカフェエカーネさんです

今回は先客のGレトリバー君とガウガウしてしまいましたが
パパさんママさん&常連さん達のおかげで
とっても楽しい時間を過ごすことができました
cd013012620.jpg

いつ来ても楽しくて、美味しくって、あたたかくて♡
本当にステキなお店です、ありがとうございます!

みなさまのおかげで、ランチの間ゆっくりお昼寝できた双子
お次は、湘南国際村の広場でひとっ走りしました!
cd013012622.jpg
ち&で:ここからの眺めも最高なの〜♪

デールはここが大好き♪
鼻歌でも歌ってるみたいに陽気だし、足取りも軽くて
みんなをどんどん引っ張ってくれます
cd013012623.jpg
で:ここ何度きても楽しいんだもね♡

デールが嬉しいとチップも大はしゃぎ♡
cd013012625.jpg
ち:デールまって〜!

楽しい午後んぽが出来たようです♪
cd013012627.jpg
ち&で:きゃっきゃっ〜!!

日の暮れないうちに、帰宅することにしましたが
大楠山の登山もしたかったなあ
まあ、うちから1時間で行けることだし
後のお楽しみという事で!

お家に帰ってからも、双子は一気に夕飯を平らげて
追いかけっこして元気いっぱいです!
明日はパパの用事があるらしいけど
朝夕はいっぱい走ろうね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は寒かったですね~
でもお天気は良かったから、
私もれおとどこかへ行きたかったです。
いいなぁ、双子ちゃん。すごく楽しそう♪
きれいな冷たい空気に吹かれて
ストレス解消できたでしょうね。
私も来週からはれお第一で
たくさん外遊びさせようと思います!

昨日は良いお天気でお出掛け日和でしたね。
双子ちゃんの楽しそうなお顔、沢山ですね〜
まだまだ寒い日が続きそうですが、ワンは寒いくらいのほうが爆走できますからね
うちの子たちはパパといつものグランドに遊びに行っていっぱい遊んできました。
年末に買い換えたカメラ、謎の動作不良で修理に出したので暫く写真撮れずパパはガッカリ。
我が家、今年は色々壊れる年なのかしら

No title

かわいい双子ちゃんの表情とかお尻とかコメントしたいことはいっぱいあったはずなのに、トンビの写真で全部吹っ飛びました(ΦдΦ)
チーデーパパ…トンビのシャッターチャンスも逃さないとはやりますなw

まみみさんへ

お姉ちゃま本当にステキでしたね〜♪
母娘&れおちゃんのお写真にうっとりでした♡
そろそろ花粉の季節なので、チーの外出範囲が限られてくるんですが、なるべく早くれおちゃんややんちゃ坊主のみんなと遊ばせたいと思ってます
パパのお休み計画も、しつこいくらいお願いしてるので、早く会いたいです〜
そうそう!荒崎もれおちゃん好みだと思いますよ
またみんなで行きましょうね♪

ハリー君&ロン君のママさんへ

そうですね!寒いくらいがシェルティにはちょうどいいみたいですね♪
海風が吹き込んでくると、凍えるくらい寒いんだけど、三浦半島は東京に比べればずっと暖かかったです
お散歩コースもいっぱいあるし、美味しいお店もあるし、宝くじが当たったら別荘が欲しいくらいです(^_^)
デジカメ!いま高くなってるそうですね
うちは白浜で細かい砂がレンズに入って修理した事があるんですよ
驚くほど繊細なんですね〜
最新の家電も繊細みたいで、なんだか使う側には有り難くないですよね〜

みぽこさんへ

トンビの写真♪なかなか良く撮れてますよね〜!
カモメもトンビのように近づいてきて、双子のおやつを狙ってるようでした(^o^;)
トンビって草むらにも隠れてるんですよ!
小型犬だったらかなり怖いかも〜
荒崎公園は、城ヶ島よりワイルドな感じですが、やんちゃ坊主で遊ぶにはいいかも
すぐ近くには遠浅でキレイな海岸もありますし、ビールのCMにも使われた海辺のテラスの美しいお店もあります
もちろんワンコOK♪
ぜひ、みんなで一緒にいきましょうね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR