のんびり朝んぽ♪

2013-01-24

こんにちは、チップですデールです
今日は朝からいっぱい遊んだの!

今日はパパがゆっくりの日だったので
いつもの公園をスルー、まずは等々力渓谷へ
cd013012401.jpg
で:雪いっぱいなの〜!
ち:早く雪投げてよ〜!

日本庭園の広場には、まだ雪が残っていたので
双子大喜び♪
cd013012402.jpg
ち&で:さあママ!こっちに投げて〜!

cd013012403.jpg
ち:これはボクがキャッチなの

cd013012405.jpg
で:ボクだって負けないの

cd013012407.jpg
ち&で:負けないぞ〜!!

縁側でお茶休憩して
cd013012408.jpg
ち&で:ふぅ落ち着くなあ

園内を歩いたら
cd013012410.jpg
で:ふっふんっ〜♪

そのまま多摩川土手へ
cd013012411.jpg
ち&で:わーい!わーい!

雨上がりの土手はかなりぬかるんでましたが
この嬉しそうな笑顔をみたら
走らせないわけにはいきません!
cd013012412.jpg
ち&で:たのしー!うれしー!

他に誰も遊んでいないし、貸切状態でのびのび
すっかり長居してしまいました♪
cd013012415.jpg
で:やっぱり土手はいいね
ち:いいね

思った通り、泥だらけになっちゃった双子ですが
朝から大満足できたようなので良し!
泥んこは元気な証拠だよね、双子ちゃん


<おまけ>
土手でみかけた野鳥達
これは何だろ?鵜の仲間?
cd0130124omake1.jpg

これってアオサギ?!
cd0130124omake2.jpg

<おまけ2>
渓谷で見つけた奇妙な植物
一面に落ちてました!タコみたいで気持ちわる〜
cd0130124omake3.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお揃いのジャージがカッコいいですね!
ドロドロは帰ってからが大変だけど、笑顔に負けちゃいますよね〜
こちらは夕べの雨でほとんど雪がとけてしまいました。

ハリー君&ロン君のママさんへ

お揃いに見えるこのジャージなんですが、チップのは「なでしこジャパン」で、デールのは男子サッカーの日本代表なんですよ〜
なでしこは優勝したことがあるので、星が一個ついてるんです!
なかなか細かいんですよ(^o^)
今日も泥だらけになって遊んできました♪
洗うのは大変だけど、仕方ありませんよね!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR