温泉ばんざい!!

2013-01-18

こんにちは、チップですデールです
今日は風が冷たかったですね〜

雪が降った日から毎日、雪遊びに夢中な双子
cd013011801.jpg
ち:今日もまだ雪あったの〜!

cd013011802.jpg
で:雪と青空っていいなあ

氷やカチカチの雪で肉球が傷つかないかしら?!とか
cd013011803.jpg
ち:雪玉キャ〜ッチ!

cd013011805.jpg
で:ボクも負けないぞ!

しもやけにならないかしら?!とか
cd013011807.jpg
ち:あんよ冷たくて気持ちいいの

cd013011808.jpg
で:ボクなんか氷ほりほりしちゃうもんね

心配はつきませんが・・・
cd013011810.jpg
ち:心配してる暇があったら雪投げてよ

cd013011811.jpg
で:ママは心配性だよね〜

お散歩後の温泉足湯の効果なのか
専用クリームを使わなくても
双子の肉球はしっとりとしています♪

もともとチップのアレルギー皮膚炎対策に
買い置きしている温泉ですが
冬の肉球カサカサ予防にも使えるようです♪

私の踵も久しぶりに割れてません!
天然温泉てやっぱりすごいんですね


<おまけ>
今日は富士山がよく見えました♪
もっと近くで見たいなあ
cd0130118omake.jpg

<おまけ2>
さえずる声がとっても可愛らしいこの小鳥
何ていうのかしら?
cd0130118omake2.jpg



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の雪は長く残っていますね。
カチカチだけど(^_^;)
来週また降るかもって言ってるし、
今年は雪が多いのかしら。
私は雪道運転ができないから土日に降ってくれたら
れおも多摩川とかに連れて行けるのにな~

No title

アハハ~♪
チップくんの雪玉キャッチの後ろ姿が
なんだかネオたんのフォームに似てるぞ~!(*≧m≦*)ププッ

双子ちゃん達の肉球は温泉成分のおかげでスベスベなのね(^^)v
ネオたんの肉球、ガサガサなのよ。
温泉って・・・入浴剤じゃダメかしら(^^;(笑)

まみみさんへ

今日は昼間は暖かかったんですが、それでもまだ残ってますよ〜!
田園茶房の前のバス停なんて、ツルツルで怖いくらいでした
雪の多摩川土手、ホント楽しかったです♪
でも、吹雪の中で遊んだ日から、頭が痒くて髪の毛もごわごわして、今日は頭皮パックとヘアパックしてきました
足も筋肉痛になったし、付き添う方はなかなか大変ですね(^^;)

ネオママさんへ

でしょでしょ〜!ネオたんとチップのキャッチ姿よく似てますよね(^o^)/
チップったら、デールに取られまいと、ちっちゃいくせに頑張って背伸びしてたんですよ♡
ワンコの雪遊び姿って、ホント可愛いですね

温泉のもとってあるけど、どうなんでしょうね?!
最近は天然温泉の通販なんていうのもあるんですよ!
うちも20リットル送料コミ1800円で買ったことがあります
皮膚にはアルカリ単純泉がいいみたいです♪

毎日いっぱい遊んでもらって幸せですね〜 双子ちゃん!
デールくんは海岸で砂ほりほりもしますか?
ロンもほりほり大好きです。

富士山、綺麗ですね。
この頃寒いから一段ときれいに見えるのでしょうね。

ハリー&ロンのママさんへ

富士山♪今日もクッキリ見えましたよ!
空気が澄んでいると、麓の山(丹沢?)までよく見えます
ロン君もほりほりが好きなんですか?!
デールは海岸でも雪でも絨毯でも何でもほりほりしますよ〜
とりあえず掘ってみて、匂ってみるのが習慣のようです(^^;)
チップはしないのにね〜不思議な癖です!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR