まだ遊ぶの〜?!

2013-01-17

こんにちは、チップですデールです
今日も雪探して遊んだの!

公園の通路はすっかり雪解けしましたが
cd013011701.jpg
ち&で:雪どこどこ?!

cd013011702.jpg
で:うぉ〜!!
ち:どこいっちゃったの〜?!

広場とグラウンドには、まだまだ残ってます♪
cd013011703.jpg
ち:きゃっほ〜!!

cd013011705.jpg
で:う〜ん満足なの!!

他のワンコ達はこんなに喜んでないんだけど
双子はどれだけ雪遊びが好きなんだか・・・
cd013011707.jpg
ち:ママだって好きでしょ?!

cd013011708.jpg
ち:もっと雪投げて!

cd013011710.jpg
で:今日も走るぞー!

cd013011711.jpg
で:びゅーん!

今日は泥だらけになるかと思ったけれど
公園では雪の上ばかりで遊んでいたし
行き帰りの道程はすっかり乾いていたので
大丈夫でした♪

東京はまた来週、雪が降るかもしれないそうです
今シーズンは雪が多いのかなあ?
念のため
庭木の対策とスパイクの準備をしておこうと思います
双子ちゃんはまたフワフワ雪で遊べるといいね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が温泉入りたーい。かさかさです。
なんか忙しい毎日で、母にこき使われ
子供の用事でばたばた。
なかなかお会いできず、予定も立てられず
申し訳ないです。
今回の雪、車が雪に埋まり、雪で冷え切った私が衰弱してしまったので、レオをたっぷり遊ばせてあげられなくて。ちーでーちゃんの楽しそうなお顔見てると、ちょっと申し訳ないような(笑)

まろんさんへ

私も肩まで温泉にゆっくり浸かりたいです〜
でもデールも肉球だけだし、チップの分なのでみんなで遠慮してます(^^;)
早くみなんさんにお会いできたら嬉しいですが、それぞれお忙しい時期ですものね
ブリーダーさん家もパピーが生まれたばかりだし、もうちょっと経って、みなさん落ち着いたらゆっくり遊びましょうね!
うちはいつでもOKですので(^_^)/
楽しみに待ってますね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR