お散歩日和を満喫したよ!

2013-01-14

こんにちは、チップですデールです
今日は暖かかったですね〜

今日は朝から晴れていて気持ちのいい日でした♪
(アップに失敗したので日曜のお話です!)

いつもの公園で朝んぽしたら
cd013011301.jpg
ち:サッカーしたの

cd013011302.jpg
で:かけっこもしたよ

お家で日向ぼっこして、お昼寝して
午後は多摩川へ
cd013011303.jpg
ち:やっほー♡

cd013011305.jpg
で:いいお天気なの♡

風もなくて、ポカポカ陽気の土手は最高♪
思いっきり走り回り
「多摩川の伝説のシェルティちゃん達」にも
遊んでもらって、ご機嫌な双子でした
cd013011307.jpg
ち:きみ日本語できないの〜?!
で:ボクはフランス語はわかんないよ〜

遊び疲れたら、お不動さんの境内まで行って休憩
cd013011308.jpg
ち&で:どっこいしょと

新成人のお護摩で賑わってましたが
cd013011310.jpg
ち&で:吊るし雛ってキレイなの

端っこでのんびりと寛いでいると
お寺の方(お坊さん?)がやって来て
双子をたくさんなでなでしてくれました
なんでもシェルティを飼ってるそうです♪
cd013011311.jpg
ち&で:シェルティが大好きなんだって

シェルティの飼い主って
なんで初対面でも話が弾むのかしらね〜

休憩後は、境内の裏から等々力渓谷に入って駅前へ
ヒゲパパカフェで遅めのランチです
cd013011312.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの

デールは看板ワンコ気分で
ヒゲパパさんの後ろを着いて歩いては
お客さん達に可愛いがってもらってました
cd013011315.jpg
で:ボクここでバイトしようかな?

カフェを出たら
ワンコ学校で爪とお尻のお手入れをしてもらって
cd013011317.jpg

cd013011318.jpg

新スタッフ犬のボーダーコリー、ソラちゃんと
お外が暗くなるまで、たっぷり遊んできました♪
cd013011320.jpg
ソ:わたしソラ!双子ちゃんよろしくね〜

cd013011321.jpg
ち&で:こちらこそよろしくなの〜
    しかしソラちゃん、すごい迫力なの〜あわわっ

帰り道の暗い公園でも、まだ走りたがるし
帰ってからもお夕飯を完食してから
追いかけっこしてるし
双子ちゃん、ものすごい体力です!!

それにしても、ご近所を一周しただけなのに
いろんな方に可愛がってもらって君たちは幸せだね
双子ちゃん、今年もみなさんに感謝しようね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR