3歳のお誕生日旅行(3日目)

2013-01-10

こんにちは、チップですデールです
今日まで旅行のお話です〜

3日目の朝も
美味しい朝食をお腹いっぱいいただいて
のんびり朝んぽでスタートです♪
cd013011001.jpg
ち&で:階段いっぱいで面白かったね

cd013011002.jpg
ち:ボクはお家に屋上が欲しくなっちゃったの

ホテルのチェックアウトは11時OKでしたが
10時には出発!

河津のオレンヂセンター
恒例のウルトラ生ジュースを飲んで、お土産を買ったら
伊豆高原を目指しました

まず立ち寄ったのは、大室山の麓にあるドッグラン
「ドッグヤード」です
cd013011003.jpg

300坪とこじんまりしたドッグランですが
一面芝生で汚れにくいし
適当な斜面もアジリティもあっていい感じだし
cd013011005.jpg
で:うっひょ〜い!

チップの足にも優しいようです♪
cd013011007.jpg
ち:ジャ〜ンプ!

双子は臭いチェックに追いかけっこに大忙し!
cd013011008.jpg
で:パパ追いかけるの
ち:ボクはデール追いかけるの

デールはパパとアジリティにも挑戦しました
cd013011010.jpg
で:ここでマテしてるんだよ

室内カフェも温水シャワーの足洗い場もあったので
冬にはオススメかも♪
cd013011011.jpg
ち&で:いっぱい遊んだね〜

ドッグランでたくさん運動したあとは
ガッツリ食べなきゃね〜と、テレビや雑誌で有名な
伊豆高原餃子こうげん倶楽部
cd013011012.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの

ワンコ店内OKは嬉しいけれど
お店の雰囲気もお味もお値段も、どこの商店街にもありそうな、ごくごく普通の中華屋さんでした〜

食後は、東京方面にしばらく海沿いを走り
多賀にある長浜海浜公園
ゴールデンウィークにも遊びにきた場所です
cd013011015.jpg
ち:こんにゃろ〜波め!

白浜の時ほどじゃありませんが
ここでもはしゃぐチップにドン引きのデールでした
cd013011017.jpg
で:チップ・・・?!

でもデールもパパを引っ張って走る走る!
cd013011018.jpg
で:ボクも爆走しちゃおっと!

砂浜も芝生広場もデッキも、隅々まで走ってきました♪
cd013011020.jpg
ち&で:きゃっ!きゃっ〜!

翌日からパパが仕事なので、今回の旅はここまででしたが
2人ともたくさん走って満足してくれたようです♪
cd013011021.jpg
ち:まだまだ走れるけどね

cd013011022.jpg
で:この辺にしといてあげるよ

まあ、不満の残る事もありましたが
ずっと双子の笑顔炸裂だったので「良し!」だよね

3歳になってますますパワーアップした双子ちゃん
今後の成長が本当に楽しみです
この1年も無事に健康に兄弟仲良く過ごせますように!

さて、次はどこに遊びに行こうかね?!双子ちゃん
やっぱり海かなあ〜?!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チップくん、デールくん 3歳のお誕生日おめでとう~♪
素敵な旅行になりましたね。
お洋服も可愛い!似合ってるよ♪

餃子♪ うちも数年前に食べに行きました。
餃子の皮を揚げて作ったカリントウが、たまに売っていて、
それが美味しいんです(笑)

それにしても、旅行に行くと色々な飼い主さんに会いますよねー。
素晴らしい逆ギレ論(笑)

ナニはともあれ、楽しくて笑顔いっぱいの3歳になりますように♪

ウっち&ミルママさんへ

どうもありがとうございま〜す(^o^)/
ホントに何はともあれ、無事に健康に笑顔いっぱいの3歳を過ごして欲しいと思ってます♪

あの餃子屋さん、そんなお菓子があったんですか!
かりんとうって美味しそう〜
よくある中華屋っぽい店構えなのに、ごく自然に双子も店内に通されて、さりげなくお水も一緒に持ってきてくれて、ワンコが特別扱いされないので、なんだか不思議な感じがしました
商店街のお店にもあんな風に普通に入れたらいいのに〜と思いました!

旅行先はどんな方に出会うか分かりませんね
ホテル自体はホントに良かったので、意外な展開でした
逆ギレはもっと続いてたんですよ〜!そのときは腹立たしかったけど、後で人に話してたら笑えてきました(^^;)

No title

三日目は楽しいことばかりだったんですね!
よかった(^^)/
私ね、
「どこの商店街にもありそうな、ごくごく普通の中華屋さん」
って大好きなんですよ~うふふ
ますます行ってみたい!
いつか御一緒に「伊豆漫遊の旅」に出かけたいです!

No title

お祝いが遅くなっちゃったけど
チップくん、デールくん、3歳のお誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
旅行記、最初から見てきたけど
やっぱり双子ちゃん達は元気でいいわ~♪
特にチョッピリ控えめなデールくんがいい味出してるよね( ´艸`)フフフ
これからも兄弟仲良く楽しい思い出いっぱい作ってね!

食事中に騒がしいと落ち着いて食べられないよね(^^;
愛犬同伴や小さい子供連れなら
一般の人よりももっと周りに気を使ってしかるべきだと思うけど・・・。
でもそれ以外は楽しい旅になったようで良かったね♪

まみみさんへ

いいですね〜!伊豆漫遊の旅!
伊豆って、遊びたい場所、食べたいお店がいっぱいあるんだけど、アクセスがイマイチで、一箇所よると他によれなかったりもありますよね
いろいろ研究して、いつかみんなでお泊りいきたいですね♪

国道からかなり入るので、分かりづらい場所にあるんですが
店構えはホントによくある感じの中華屋なので、ワンコ連れて自然に入れるのが不思議な感じなんですよ〜
写真の他にも、チャーハン、ラーメンもしっかり完食してきました!

ネオママさんへ

どうもありがとうございます(^o^)/
双子、ホントに毎日楽しそうに笑ってますよ〜
旅行中は特に嬉しいようで、良い笑顔がいっぱい撮れました♪
チップは身体いっぱいに喜びをあらわすタイプなんですが、デールは控え目というか、こっそりと喜んでるタイプです
でも大胆なときもあって、面白い子です♪

今回の旅行は、2日目の夕食だけはホント残念でした
店員さんが、犬同士の目があわないように、仕切りを置いたり、配膳しながらも気を使ってくれてましたが
飼い主にその気がないので効き目はなく、ずーっと犬達は唸ったり吠えてました
ワンコOKのホテルや施設って貴重だから、あんな飼い主が増えたら困りますよね〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR