3歳になったよ!!

2013-01-07

こんにちは、チップですデールです
ボクたち3歳になったよ〜

3歳のお誕生日、今年も伊豆で迎えました♪
cd013010701.jpg
ち:ボクの海なの〜♪

cd013010702.jpg
で:いっぱい足あとつけたの〜♪

cd013010703.jpg
ち&で:楽しかったの〜♡

1/5,6,7と、双子の大好きな伊豆の海で遊んできました
詳しいお話はまた明日です

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~

チーデーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-315

いたずらしても、暴れん坊しても、全てがパパとママの、宝物なんだから、素晴らしい日々を過ごしてね!!

君たちの笑顔は、たくさんの人を元気にしてくれるよ!!

健やかに、のびのびと、たくさんの愛情を受けて、3歳の年が輝く一年になりますよう、祈ります!!v-300

三歳おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます。
そして、お帰りなさい~
ずっと、今頃チーデ―ちゃんは伊豆で・・って
楽しそうな様子を思い浮かべていました。
お天気にも恵まれてさぞ素敵な旅行だったでしょう。
詳しい御報告、楽しみにしています(^o^)/

No title

ちーさん、でーさん、お誕生日おめでとう!!
3歳も元気いっぱい仲良し双子ちゃんですように♡
そして、旅行からおかえりなさい&お疲れさまでした。
旅行記たのしみにしてます( *´艸`)

No title

お帰りなさい(^^)/
きっと今回も楽しい事、美味しい物いっぱいのご旅行ですね
詳しいお話がとても楽しみです♪

チップくんデールくんもお誕生日おめでとう!!
ティナも元気に3歳になったよ
ますます、生意気で困ったものです。
3歳犬の楽しい時間をご一緒に過ごさせて貰えたら幸せです。
どうぞ、よろしく(^_^)

No title

チーデーちゃん、お誕生日おめでとう!
ティナちゃんお誕生日おめでとう!
もう3歳なんですね~。
うちもちっとも落ち着かないの。
ショーで勝ったのは体調がいまいちで
お腹がすいててささみから目を離さなかったから!ってどうですかね~。
旅行は楽しかったかな?
旅行記楽しみにしています。

わん旅・あずきママさんへ

あたたかいコメント、どうもありがとうございます!!
本当に、健康に長生きさえしてくれれば、それだけでいいですよね♪
チーデーにはワンコ界の金さん銀さんを目指してもらいたいです(^^)v
3歳はまだまだお子ちゃまですから、この1年もいろんな場所に連れていって、たくさん走らせてあげようと思います(^o^)/

まみみさんへ

どうもありがとうございます(^o^)/
れおちゃんと双子、半年だけ同じ年になりましたね♪
お天気は、初日は曇っていて寒かったんですが、2日目はとても暖かかったですよ〜
思いっきり海遊びを楽しめました!
今回の旅は、うーん・・・な事もあったのですが、双子の楽しそうに走ってる姿がたくさん見られたから良し!としました〜
やっぱり伊豆いいですね♪

みぽこさんへ

どうもありがとうございます!!
ちーさんでーさんはワンコ界の金さん銀さん目指しますから〜
兄弟仲良くパワーアップして欲しいと思います(^O^)

旅行ね、2日目の夕方までは、もうホント最高♡に楽しかったんですよ
でもその後やってきた小型犬達がうるさいわ、へんな飼い主はいるわで・・・
ワンコOKの場所というのも難しいんだなあと思いました

ティナ母さんへ

ティナちゃんもお誕生日おめでとうございます!!
ちーでーティナちゃん、みんな健やかに3歳を迎えられましたね♪
これからも兄弟妹仲良く元気に成長しましょうね(^^)v

今回もお天気に恵まれたので、双子は思いっきり遊べたと思います!
美味しいものたくさんいただいたんですが・・・ゆっくり味わえないというハプニングがありました
でも、美味しいものは美味しい〜!また太っちゃいました
新年会でお会いするまでにダイエットします!

まろんさんへ

どうもありがとうございます♪
チーデーもティナちゃんも、レオ君と同じ3歳になりましたよ〜
3歳なんてまだまだお子ちゃまですよ!うちもまあよく暴れること!
ケガしないかヒヤヒヤしながら見ています(^o^;)

伊豆は暖かくて、ホントいいところですね〜
2泊目、ちょっと??な宿泊客がいたり、2つ隣のお部屋に夜泣きを繰り返す新生児がいたりと、落ち着かない場面もありましたが
トータルではホントいい旅でした♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR