今日は多摩川♪

2013-01-04

こんにちは、チップですデールです
今日は多摩川でいっぱい走ったよ!

今日もまたお寝坊して、10時頃に朝んぽへ
cd013010401.jpg
ち:公園は風強すぎなの〜

いつもの公園は、小さな子供だらけだったので
等々力渓谷の芝生広場に行ってみました
cd013010403.jpg
で:うっひょーい!

これが大正解♪
だーれもいません!広場貸切です!
cd013010405.jpg
ち&で:何してあそぼっか〜?!

しかも風も吹き込んでこなくてポカポカ♡
しばらく双子を遊ばせながらお茶タイムにしました
cd013010407.jpg
ち:穴場だったの

ポカポカ日向ぼっこのあとは、多摩川土手へ
cd013010408.jpg
ち&で:今年初多摩川なの〜!!

富士山クッキリ〜!
cd013010412.jpg

土手は寒いかな〜?と思ったけれど
お不動さんの先の土手だけ、ちょうど風が遮られてて
ポカポカ〜♡
cd013010410.jpg
ち&で:いっぱい走っとくの

今年初めての多摩川で、思う存分爆走できました!
cd013010411.jpg
で:大満足したよ〜

すっかり長居して、住宅街もぐる〜と歩いて帰ったら
もうお昼になってました
午後んぽはお休みしたけれど
2人とも久しぶりの多摩川に大満足したようです♪
今年もいっぱい多摩川で遊ぼうね、双子ちゃん


<おまけ>
デールが鏡の前でポーズとってました
面白〜い!
cd0130104omake1.jpg

デールはいい男だよ〜♪
cd0130104omake2.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デール君の鏡の前の写真に一票!
鏡をチラ魅してるような表情が最高です。
イイ男だよ、デール君。
ちなみにロンはクリーニング屋さんの壁一面の鏡が大好きです。

No title

私もデールくんの鏡の前の写真に一票!!
これで二票獲得ね(^^)v(笑)

東京周辺はお正月は人が少なくなるんでしょうね。
貸し切り状態の広場で
思いっきり遊べて良かったね~♪

↓お誕生旅行、何処に行くのか気になるわ~( ´艸`)フフフ

ハリー&ロンのママさんへ

デールもロン君もナルシストさんなのかしら〜(*^.^*)
でも2人ともハンサムだから許せますよね♡
お散歩から帰ってきて、まずチップからお風呂で手足を洗うので、デールはしばらく玄関で待ってもらうんですが
そのとき、よく鏡を見てるんですよ
何度もチラ見して、ポーズとってる姿はホント面白いです♪

ネオママさんへ

今日旅行から帰ってきました〜!
熱海〜下田の海沿いで遊んできました(^o^)/

デール2票獲得ですか!わーい!
鏡に写る姿をどんな風に理解してるのか、知りたいですね
なんども見てるから、自分だって分かってるのかなあ?!
三箇日、我が家の周りはホントに静かでした
多摩川もだれもいなくて、広〜い土手を貸切状態でしたよ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR