今日までお正月気分?!

2013-01-03

こんにちは、チップですデールです
今日は風が強かったですね〜

元旦も昨日も、だらだらと夜更かししてたら
今朝は起きたら、なんと9時!
まあ双子も足下で爆睡してましたが・・・
急いで支度して朝んぽに向かいました
cd013010301.jpg
ち:北風が強いの〜
で:ボクが守ってあげるの

でも、同じようにお寝坊したお友達にも会えて
2人とも嬉しそう♪
cd013010302.jpg
ち&で:あけおめなの〜

結果良ければ・・・だね♪
cd013010303.jpg
ち:ボクはデールがいれば嬉しいけどね♡
で:チップったら、可愛いの♡

そして、午後もしばらくだらだらと過ごし

夕方は、お買い物ついでに田園茶房へ
cd013010305.jpg
ち&で:こんにちは、ご飯にきたよ〜

チップは大好きな店員さん達にご挨拶できて
ご機嫌でした♡
cd013010307.jpg
ち:いっぱいチューしちゃったの

お姉ちゃん(私の妹)にも甘えちゃったりして
双子ちゃん、ホント可愛いです♡
cd013010308.jpg
で:ボクはお姉ちゃんのお隣で食べるの

お節もいいけど
やっぱりカレーやオムライスって最高ですね♪
cd013010310.jpg
ち:カレーっていい匂いなの
で:ブロッコリはボクも好物なんですけど・・・

この三箇日は、よく飲んで、ご馳走いっぱいいただいて
だらだらと過ごしましたが
明日からは徐々に平日モードにしなくちゃ〜
と、思ったけど、すぐにお誕生日旅行もあるし
しばらくお正月モードがぬけそうにありません
まあ、たまにはいいよね、双子ちゃん?!



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして

⇑おめでとうございます!

昨日のお買い物の記事、いいですね~。
今年も楽しい事盛り沢山のチ&デ君の日記が楽しみです。
この一年がまた元気一杯の楽しい年になりますように~♪

あくび君のママさんへ

あけましておめでとうございます(^^)/
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

あくび君は新年は旅行先で迎えたんですね!
ステキなペンションだったので、さっそくチェックしましたよ♪
今年もブログを通して、いろいろ情報交換しましょうね
そして、今年こそどこかでお会いできたらいいなあ〜と思ってます!「
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR