連休だけど・・・

2012-12-23

こんにちは、チップですデールです
みなさん楽しい連休を過ごしてますか〜?

せっかくの3連休ですが
我が家は、パパはテニス肘の治療中
私は原因不明のアレルギーで目が真っ赤
仕方ないので、大人しくご近所で過ごしています

でもチップの足の調子も良いし♪
デールのおめめの傷も治ったようだし♪
双子は元気いっぱいです!!
cd012122301.jpg
ち:おやつおいちーの♡

cd012122302.jpg
で:おやつ最高なの♡

cd012122303.jpg
ち&で:わーい!わーい!

いつもの田園茶房でランチしたり
cd012122305.jpg
ち:パパおやつちょうだいな

cd012122307.jpg
で:ストーブあったかいの

ワンコ学校にお手入れにいったりと
cd012122308.jpg
ち:ボクなにされちゃうの〜

cd012122310.jpg
ち&で:何だかさっぱりしたね〜

普通に楽しい毎日を過ごしています♪

明日はクリスマスイヴですね!
遠出は無理だけど、双子ちゃんには
せめてご馳走くらい作ってあげなくちゃね
楽しいクリスマスになるといいなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマ~ス♪

ママ、目の方は大丈夫?
原因不明らしいけど少しは良くなったのかしら?
どうぞお大事にして下さいね!

我が家も3連休は普通に過ごしました。
でも双子ちゃんは元気に過ごせたみたいで良かった~♪
美味しいご馳走は何だったのかな?
気になるわ~( ´艸`)フフフ

ネオママさんへ

私たまに左目の白目が腫れることがあるんですよ〜
何度か調べてもらったけど、アレルゲンの特定は出来てないんです
目がごろごろしちゃって、いろんな事に集中できなくって困ったもんです(+_+;)
この3連休は寒すぎたせいか、高速の渋滞もなかったようですね〜
お家でぬくぬく過ごした人が多かったのかも
でもそれはそれで楽しいもんですね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR