日曜はプール♪

2012-12-17

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話だよ

昨日は、久しぶりのぽかぽか陽気♪
cd012121701.jpg
ち:ちょっと走っちゃおっと

双子もお友達も嬉しそうに
古墳の上で日向ぼっこしながら遊んでました
cd012121702.jpg
で:なんだか気持ちいいなあ〜

ひと遊びしたら、そのまま選挙へ
cd012121703.jpg
で:さて、そろそろ選挙いこっかな
J:ボクも今から行くんだよ

投票所が公園のすぐそばなので
お外で待っているワンコがいっぱいいました
cd012121705.jpg
で:ボクたちは投票できないんだって
ち:なんだあ、つまんないの

のんびりとお散歩して、投票も済ませたら
午後はプール

いつも通り、まずはチップからです
泳ぐ前に、獣医さんに足の調子を診てもらって
スパでしっかり全身マッサージもしてもらいました
cd012121707.jpg
ち:スイスイ〜♪

もう普通に生活していいよ〜との事
前回のびっこのときは1ヶ月以上かかったけど
今回はすぐに治って良かった♪

プールで鍛えてるから、強くなったのかな
cd012121708.jpg
ち:もう疲れちゃったの

cd012121710.jpg
ち:えっ?先生まだ泳ぐの〜?!

泳いだ後も、いつもより長めにマッサージしてもらい
リラックスできたようです
cd012121711.jpg
ち:はあ、背中気持ちいいなあ♡

お次のデール
マッサージ中、嬉しくなったのか?!
いきなり先生にチュー
cd012121712.jpg
で:先生ありがとなの、チュー♡

全身よくほぐしてもらって、身体が軽くなったら
cd012121715.jpg
で:飛び込み楽しいの〜!

いつものように何度も飛び込み遊びをして
しっかりと泳いできました♪
cd012121717.jpg
で:泳いだあとはご飯が美味しいんだよね〜

デールはもっとご飯を食べてもOKだそう!
良かったねえ、デール君

2人とも仕上げのシャンプーもしてもらって
モコモコになって戻ってきました
cd012121718.jpg
ち:ママ抱っこ〜

お家に帰ってからは、獣医さんのOKも出たことだし?!
久しぶりに兄弟で追いかけっこ♪
楽しそうに遊んで、ご飯をあっという間に平らげて
ヘソ天で爆睡、これでこそいつもの双子です

とは言っても!またぶり返したら大変です
しばらくはお家の中と土の地面でしか走っちゃダメ!
ジャンプも禁止しておこうね、チップ君

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調に回復して良かったですね!
このぶんなら思ったより早く一緒に遊べるかしら。
元気いっぱいのチーデ―ちゃんに会える日を
楽しみにしています♪

No title

回復おめでとう!!
よかったよかった!
また元気に戦いましょう(笑)

よかった~

はやくよくなって良かったね!!

元気に飛び跳ねる双子ちゃんでなきゃね
それにしても、上手にスイスイ泳ぐもんですねぇ~
あずきなんか、バチャバチャって泳ぎ方で、見てるこっちがびしょ濡れに・・・・チーデーちゃんに、教わらなきゃ!!

また、元気な姿を見せてね!!

まみみさんへ

ありがとうございます♪
おかげさまで今回は順調に回復してるようです!
またレーザーに通うのかなあと不安だったので、ほんと良かったです
今日は久しぶりにおんぶもしてきたので、違和感もなくなったのかなあ?
近いうち遊べたら嬉しいです(^o^)/

まろんさんへ

ありがとうございます♪
今回は治りが早くてホントほっとしました〜
お騒がせしました!
まだ無理させないようにさせて
歩く時間を少しずつ長くしていこうと思います
レオ君まっててねー(^O^)

わん旅・あずきママさんへ

ありがとうございます♪
前回痛めたときは、毎日レーザーに通ったり
週1でマッサージしてもらったりと大変だったので
今回はすぐに回復してくれてほっとしました!
ちょっとずつ走らせてます〜(^_^)
そうそう、双子も始めはバシャバシャ泳いでたんですよ
でも獣医さんが足を支えてくれて、前脚の練習させたらスイスイ泳げるようになりました
なんかコツがあるみたいですよ?!

No title

チップくん、足を痛めちゃったのね。
でも順調に回復してるようで良かった~♪
でも、もうしばらく暴れるのは我慢しようね^^

それにしてもプールに飛び込めるなんてスゴイ!!
ネオたん、泳ぐのは好きだけど
飛び込みはビビッちゃって出来ないもの(^^;

No title

獣医さんのOKが出たのね♪
良かったです。
早く治って嬉しいですね(^_^)
きっと、日ごろ鍛えてるからですよ!
これから益々トレーニングにも力がはいりそうですね。
まだしばらくは様子をみながらかな?
でも、ジャンプさせないようにするのって難しくないですか(^^ゞ

ネオママさんへ

ありがとうございます♪
チップはもともと関節の弱い子なので
すっごく心配したんですが
今回はすぐ治ってほっとしています(^_^)
でも暴れたいお年頃なので、目が離せませんね〜
デールは飛び込みごっこ大好きなんですよ♪
泳ぐ事より楽しいみたいです
ネオたんも一度やったら、病み付きになるかもですよ〜!

ティナ母さんへ

ありがとうございます♪
そうそう!そうなんですよ〜
ジャンプ我慢させるのって大変ですよね!
遊んでるときも、ご飯の催促するときも
クルクルしたりジャンプしたりすごい暴れるので
その度に心配して見ています(^^;)
まだ本犬は違和感があるのかな?本調子とは行かないようですが、もう大丈夫と思います
ご心配おかけしてすみませんでした
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR