3歳まであと1ヶ月♪

2012-12-05

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気でしたね

このところお天気が変わりやすいけれど
雨の日も晴れの日も
双子は元気いっぱい!お外遊びしています!
cd012120501.jpg
ち&で:でも雨はいやなの〜

cd012120502.jpg
ち&で:やっぱり晴れがいいの〜

cd012120503.jpg
ち:いっぱい走れるもんね

cd012120505.jpg
で:ほんとほんと

健康に過ごせることって本当に大事ですね
cd012120507.jpg
ち:おやつちょうだいな

cd012121208.jpg
で:ボクにもちょうだいね

チップとデールとティナちゃんは
ちょうど1ヶ月後に3歳になります♪
このまま健やかに
楽しいお誕生日が迎えられますように


<おまけ>
掛かり付けの獣医さんの2013年カレンダーに
双子も載っけてもらいました
cd012120510.jpg
こりゃ一番可愛いね(親ばか)


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も良い天気でしたね。風がちょっと強かったけれど。
チップくんデールくんはエンジン全開だったかな

あと1ヶ月で3歳ですね、振り返るとあっという間ですよね♪
2歳なったら落ち着くよといわれながら全然落ち着かないティナですが、最近は3歳になったら大丈夫だよと言われております。
でも、落ち着く様子はありません(T_T)
それどころか生意気ちゃんになってきちゃいました(^^ゞ
どんな3歳になるのでしょうか楽しみですね

秘密コメントさんへ

とてもためになる情報ありがとうございました!!
先ほど一部抜粋してメールさせていただきました
日本はやっぱり欧米より犬猫については遅れていますね
200年遅れてるなんて話もありますよね・・・
我が子の事になると、どうも正しい判断がつかなかったり(先代犬で体験済みです)、逆に考えすぎてしまったりしがちです
いろいろな方から貴重なご意見をもらって、我が子に照らし合わせて精査していく事って、とても重要だと考えています
また何かお気づきの事などありましたら、私も勉強したいので、ぜひ教えてくださいね
宜しくお願い致します!

ティナ母さんへ

ほんとに3年て早いですよね〜
私が飼ってたワンコ達を思い起こすと、3歳までに大病しなければ、長生きしてるんですよね♪
と、明るくポジティブに考えながら、来るべき青年期を過ごしたいと思っています♪
落ち着きのない子も(チーデーもだけど)、なんとなく落ち着いてくるもんですよ!きっと、たぶん(^^;)
ワンコって7歳を過ぎた老犬期が一番長いんですよね
なので、3歳をすぎたら、7歳までの青年期を、長〜い長〜い老犬期に備えて、健康的に充実した生活をおくれるように気をつけたいと思ってます!
これからも3兄弟仲良く健康に過ごしましょうね(^o^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR