野川公園&深大寺散歩♪

2012-11-24

こんにちは、チップですデールです
今日はいっぱい歩いたよ〜♪

昨日は雨で、お家の周りで遊んだだけだったので
今日は双子がのびのび走れる場所に行ってきました

まずは雨あがりの野川公園に到着♪
cd012112401.jpg
ち:こっちは紅葉してるよ〜

cd012112402.jpg
で:こっちはまだだよ〜

双子は何度かきている公園なので
順路が分かってるようで、嬉しそ〜に走りまわっていました
cd012112403.jpg
ち:ボクについてきて〜

11時にはお日様も出て来たので、レジャーシートを敷いて
しばらくのんびり寛いだら
cd012112405.jpg
ち&で:もう走ってもいい??

ボール遊びしたり
cd012112407.jpg
ち:キャ〜ッチ
で:チップずるいの〜

野川添いをお散歩
cd012112408.jpg
ち&で:きゃっきゃっ

今回は、龍源寺まで歩いてお参りもしてきました
cd012112412.jpg

野川では鴨さんやカワセミさんに遭遇♪
cd012112410.jpg

cd012112411.jpg

武蔵野の自然を堪能できました!
cd012112415.jpg
ち&で:やっぱり野川公園は楽しいの〜

野川公園を散策したあとは、深大寺に移動です
cd012112417.jpg
ち:今回は遠い駐車場に止めたの〜

cd012112418.jpg
で:こっちは紅葉してるね〜

cd012112420.jpg

まずは境内にあるお蕎麦屋さん
「そばごちそう門前」で腹ごしらえ
ワンコOKの風情あるテラスで、新蕎麦をいただきました
新蕎麦も天ぷらも蕎麦味噌もとっても美味しかった〜♡
cd012112421.jpg

cd012112422.jpg

cd012112425.jpg

食後は、鬼太郎茶屋やお団子屋さんでお買い物したら
cd012112427.jpg
で:ママはダイエットどうしたのかなあ?

深大寺自由広場
ここは双子も私たちも初めての広場です
cd012112428.jpg

大きな芝生の丘を上ったり下りたり・・・
cd012112430.jpg

丘のふもとにあるドッグランは登録してないので
今回は我慢して
自由広場や植物園の周りのワンコOKエリアで
薄暗くなるまでたっぷり遊んできました

帰りは大渋滞に巻き込まれましたが
双子は大満足できたようで、ヘソ天爆睡中です♪

明日は今日よりいいお天気だそうです!
さて、どこで遊ぼうかしらね〜
今日はゆっくり休んでね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR