お友達大集合

2012-11-22

こんにちは、チップですデールです
毎日いっぱいお外で遊んでるの〜♪

昨日と今日の朝は
久しぶりにお友達が勢揃いしました!
cd012112201.jpg
ち:やあ、ひさしぶり〜

cd012112202.jpg
で:あっ、お久しぶりです

寒くなってきてから
お散歩時間がすれ違ってばかりだったので
双子もみんなも大喜び♪
cd012112210.jpg

cd012112207.jpg

cd012112211.jpg

cd012112205.jpg

寒さに弱いトイプー君もチワワ君も
ダウンやセーターを着て
嬉しそうにはしゃいでいました♪
cd012112208.jpg
ち:ねえ暑くないの〜?

我が子たちの嬉しそうな姿を見て
「やっぱり時間を合わせたいわよね〜」
なんて話しにもなりましたが
これからの季節、小型ワンコには難しいようです
cd012112203.jpg
ち:ボクが温めてあげるよ〜

でもポカポカ陽気の日は、みんな揃って遊べるといいね
cd012112212.jpg
ち:うん、お友達大好きなの

cd012112215.jpg
で:ボクもなの

双子はまだ知りませんが
これから私の妹がやってきます
2人ともきっと夜中まで大騒ぎするんだろうな
3連休たっぷり遊んでもらいなね〜


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR