冬がきたー

2012-11-15

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱい走ったよ♪

今朝は、寒くてお布団から出るのが辛かった〜
cd012111501.jpg

双子はパパのお布団に潜り込んだまま
私が起きた後もしばらく寝ていましたが

ひとたびお外に出れば、一気にテンションアップ♪
cd012111502.jpg

cd012111503.jpg

ボール遊びにかけっこにと遊びまくり
cd012111505.jpg

cd012111507.jpg

午後もかけっこ大会♪
cd012111508.jpg

cd012111510.jpg

いつも元気な双子だけど
寒くなればなるほどパワーアップしています!
シェルティの季節到来ですね♡

このまま爽やかな晴天が続くといいなあ
せめて土曜は晴れますように〜


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと前まで暑い暑いって言っていたのに
急速に冬が始まりましたね。
シェルティーたちはいよいよ元気、
私たちもヒートテックで装備を固めて
いろんなところへ連れて行きたいですね。
明日・・・ せめて午前中だけでも、ね。

まみみさんへ

明日は残念ながら雨のようですね・・・
でも!せっかくなので今後のお遊び計画バンバン立てましょうね!
冬はドレスコードはユニクロで(^o^)
どんなに寒くてもいっぱいお外で遊ばせたいです〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR