シャンプーの翌日なのに・・・

2012-11-12

こんにちは、チップですデールです
今朝は大雨に降られちゃったの〜

家を出たときは
泥はね防止のつもりで着せたレインコートでしたが
cd012111201.jpg
ち&で:急に大雨がふってきたの〜!!

役にたって良かった〜!!

小雨になるまで木の下で雨宿り
cd012111202.jpg
ち:いつになったらやむの〜?
で:もう走ってきてもいい〜?

幸いずぶぬれにはならなかったけど
双子はシャンプーの翌日だったのに・・・
cd012111203.jpg
ち&で:頭とお顔が泥だらけになっちゃったの

がるちゃんのブログにもあったけど
雨は早い時間にあがるんじゃなかったけ〜?!
帰ってからすぐドライヤーで、よ〜く乾かしたけど
頭臭くならないといいねえ、双子ちゃん


<おまけ>
ワンコ学校のハロウィンの写真
データでいただきました♪
cd012111205.jpg

cd012111207.jpg

cd012111208.jpg

cd012111210.jpg

やっぱり可愛い♡
けど、やれやれって顔してるかも〜

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やれやれっていう顔してます(^。^)
ワンコって本当に表情豊かで面白いわー。
今日のブログのチーデ―ちゃんは
雨宿り中も浮かない顔。
「あめー?聞いてないよー。」って感じ。
明日はニコニコ走れるといいわね♪

No title

雲を読むチーデー家まで同じ時間に雨に降られていたとは…!!
天気予報、見事に外れてましたよね┐(´д`)┌

コスプレの双子ちゃん、超かわいいけど「やれやれ」してますねw
そういうお顔すら愛しい不思議です(*´∀`*)

まみみさんへ

昨日はつまらなそ〜な顔してましたね(^^;)
ハロウィンのときも、写真撮影のときは
ずっとうかない顔をしてたんですが
その後、みんなで商店街をお散歩したときは
嬉しそうな顔になってました
ワンコって表情豊かな方が幸せ度が高いって
雑誌に書いてありました
表情が分かりやすいって、いい事なのかもしれませんね♪

みぽこさんへ

昨日は天気予報、大外れでしたよね〜
朝は忙しいから、天気予報が頼りなのに(*・ε・*)
でも公園に大木が多くて助かりました♪
ハロウィンのときは、ママがはしゃいでるから「仕方なくつきあってる」感が、すっごく分かりました
「やれやれ、よくやるね〜」って言われてる気分だったけど
やっぱり可愛いものは可愛いですね♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR