シャンプーきらいっ

2010-08-22

こんにちは、チップですデールです
またまた猛暑日です
いつまで続くのかなあ

デールはなんとか昨日の花火大会をやり過ごす事ができました
はじめはかなり吠えてしまいましたが、チップが遊びに夢中になるとデールもだんだんと落ち着く事ができました
兄弟愛ですね~

ところで、デールは優等生のようです!??
学校の看板犬のトイプーちゃんが3ヶ月かかった「ふせ」や「呼び戻し」などをすぐマスターしたのです
しかも見学していた方がデールの様子を見て入学を希望していたそうです(パパ談)

帰りにご褒美のアイスです
cd08223.jpg
で:はやくちょーだい

これが宿題です
cd08225.jpg

だけど優等生?!のデールもシャンプーは苦手です

2人ともシャンプーするよー
cd08228.jpg
で:ぶるぶるぶるーやだー

チップはとっくに隠れてます!

そして

シャンプー後のチップです
なんて足が細いの!?
cd08222.jpg

シャンプー後のデールです
おっさんの風呂上がりみたいです
cd08221.jpg

この後2人とも子犬部屋で暴れまくり自然乾燥して爆睡です

チップの萌え寝顔です
cd08227.jpg
ち:すーぴーすーぴー

さすがに2人もシャンプーするとお風呂もお部屋も抜け毛だらけでお掃除が大変です
タオルも足ふきマットもお洗濯して・・・
腰いたたた

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR