今日は地元遊び♪

2012-11-10

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだよ〜!

今日も朝からすっきり晴れていいお天気♪
朝はいつもの公園でひとっ走りしたあと
cd012111001.jpg
ち:朝日がまぶしいの〜

cd012111002.jpg
で:やっほ〜!

等々力渓谷へ
cd012111003.jpg
ち&で:いつのまにか、おミカンだらけなの〜

広場と日本庭園でしばらくまったりしたら
多摩川土手まで歩くことに
cd012111005.jpg
ち&で:ワクワク♪

雲一つない青空のもと、2人とも思いっきりダッシュ!
cd012111007.jpg
ち:走るぞ〜!

cd012111008.jpg
で:多摩川最高〜!

cd012111010.jpg
ち&で:きゃっきゃっ♡

日差しは強いけど、北風が冷たくて気持ちいい〜♪
cd012111011.jpg
ち&で:お空がきれいなの〜

cd012111013.jpg

富士山もクッキリ♪
cd012111012.jpg

2人とも草の実をたくさんくっつけながら
ず〜っとはしゃいでいました♪
cd012111015.jpg
ち&で:あ〜よく遊んだの

かなり長めの朝んぽのあとは、双子は3時間ほどお昼寝
その間にパパと私はいろいろと用事を片付けて・・・

駅前のヒゲパパカフェ
cd012111017.jpg
ち&で:見て見て!名前入りシャツなんだよ♪

遅めのランチをいただきました
cd012111018.jpg

双子はパパさんママさんに構ってもらって嬉しそう♪
cd012111020.jpg
ち:ねえママさん、もっと遊ぼうよ〜

私達も世間話に盛り上がり、ついつい長居しちゃいました
cd012111021.jpg
で:ボクなんてまたお昼寝しちゃったよ

食後は、ワンコ学校によってしばらく遊んでから
学校のお隣のケーキ屋さんでお買い物♪
cd012111022.jpg
ち:ママったらダイエットはいいのかな?
で:いいのかな?

土日はダイエットもお休み〜!

帰り道は、薄暗くなった等々力渓谷で探検気分を味わって
cd012111023.jpg

公園でまた走っていると、ご近所のお友達にも遭遇して・・・
cd012111025.jpg

お家の玄関を入るまで
とっても楽しい充実した午後んぽになりました!

いつもよりたくさん歩いたせいか
2人ともお夕飯を食べたら爆睡しています♪
明日はプールもあるからね〜
しっかりといい睡眠とっておいてね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお外遊びには最適な日でしたね!
多摩川ほんとうに気持ち良さそう~
室内OKなお食事するところもたくさんあるんですね。
今度れおもぜひ連れて行きたいから
チーデ―ちゃん、案内してね。

まみみさんへ

昨日は本当に気持ちのいいお散歩日和でしたよね!
れおちゃん、多摩川で遊びたくなったら
いつでもご案内しますよ〜!
二子辺りだと、河川敷に夕日を眺められるカフェもあるんですよ
田園調布辺りだと、セレブっぽいレストランや広い公園も組み合わせできます♪
双子は今日も多摩川で泥だらけになって遊んできました
広いお空が見たくなったら、ぜひいらしてくださいね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR