双子、都心へ行く♪

2012-11-08

こんにちは、チップですデールです
今日はお友達といっぱい遊んだよ♪

今朝はいつもの公園で
のんび〜りと朝んぽしたあと
cd012110801.jpg

cd012110802.jpg
ち&で:今日はパパがお休みなの〜

毎年恒例の目黒の大鳥神社へ「一の酉」の
お参りに行きました♪
神社は人が多いので双子は車でお留守番して
パパと私で交代でお参りしたあとは
可愛いあの子達に会いに青山へ♪

ウっち&ミルちゃん御用達のキッチンドッグで
れおちゃんがるちゃんと一緒にランチしました♡
cd012110803.jpg
ち&で:がるちゃん久しぶり〜

cd012110805.jpg
ち&で:れおちゃんはウマウマ食べてたの〜

噂通り、パパの鶏ソバも私の定食も美味しかった〜
ビール片手にダイエットを忘れ、大根餅も食べちゃいました
cd012110807.jpg

cd012110808.jpg

cd012110810.jpg
ち:ママ達だけずるいの〜

cd012110811.jpg
で:ボク達にもおやつちょうだい〜

そして、大量におやつやレトルト食材も買い込み
楽しいランチをしたあとは
ワンコ達のお楽しみタイム♪代々木公園に向かいました!
cd012110812.jpg
ち&で:次はどこかな〜

さあ!お散歩しましょう!と歩き出すと
ランで遊んでいたミルフィーちゃん&メロディちゃんに遭遇♡
メロディーちゃん初めまして!
cd012110815.jpg

双子は美少女姉妹に夢中です♡
特にチップはミルフィーちゃんにベッタリ!
良かったわね♡
cd012110817.jpg
ち:ミルフィーちゃんて可愛すぎるの〜

しばらくご挨拶したら、せっかくなので記念撮影です
(後ろの青い黒子は気にしないでね〜♪)
cd012110818.jpg

みんな本当に可愛いかった〜♡
そして
ミル&メロママさんの集合写真テクニックに感動!!
修善寺の「絆」で撮ってもらった時を思い出しました

ミル&メロ姉妹とおわかれしたあとは
また夕方の公園を男の子だけでお散歩しました
cd012110821.jpg

途中、おやつ大会なんかもあって
cd012110820.jpg
(みんなおやつの女王みぽこさんに夢中です♪)

暗くなるまで、ワンコ達も人も楽しい時間を過ごしました

先日に引き続きご一緒していただいた
まみみさん&れおちゃん
そして、代々木公園を案内してくださっった
みぽこさん&がるちゃん
楽しいひと時をどうもありがとうございました!
また、ぜひぜひ青山ランチ実現しましょうね♪
来週もお会いできるのを楽しみにしてま〜す


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました♪

昨日はチーデ―家のせっかくの平日休みのお出かけに
勝手に参加してずっと同行し、
最後は家まで送ってもらう、という・・・(^_^;)
でもすごく楽しかったしれおも大満足だったので
また遊んでもらおう!っと思っています(*^^)v

ワンコ連れで入れる美味しいお店が増えてきて嬉しいですね。
情報収集しておくので、また街遊びも楽しみましょうね♪

No title

おいしそう・・・。
行けなくて残念でした~!
レオいなくてもみんなと遊びたかったな。
次はグランベリーで待ってますよ!!
ミルフィーちゃんとメロディちゃんにも会いたかった~!!

No title

昨日は車に乗せていただいてありがとうございました。
平日に双子ちゃんと会えるなんて~(*´∀`*)
私も新鮮ですごくたのしかったけど、がるも嬉しかったみたいです。
またランチしましょうね♡
次はBONDIもご案内しなきゃ!!

まみみさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
パパの平日休みは毎回こうやって過ごせたら、嬉しいです〜♪
みんなで車で移動するときとか、会話が楽しすぎて「このまま箱根でも行きたいわね〜!」と私も思いました!
ワンコ達もごく自然に楽しく過ごしていたし、また街遊びしたいですね(^^)/
ワンコ連れで入れるお店、いっぱい制覇しましょう!!
私も調査しておきま〜す!

まろんさんへ

ランチしてたときは、青山公園あたりで軽いお散歩しようかと思ったんだけど、代々木まで行って正解でした!
可愛いミルメロちゃんにも会えたし、やんちゃ坊主達ものびのび遊べたし♪
ワンコ連れのカフェは増えてきたけど、キッチンドッグは中華が食べれるのが新鮮でした!
次回はご一緒しましょうね〜!
グランベリーも連れてってくださいね(^o^)/

みぽこさんへ

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
昼間からビールで乾杯♪っていいですよね(*^0^*)
と、思っていたら
みぽこちゃん!今朝は朝ビールだったのね!
うらやましすぎる!
ボンダイにも行きたいし、ベーグル&朝ビールも気になりました♪
冬は街遊びも楽しいですね
美味しいお店と公園と組み合わせて、もっと遊びたいなあ
またパパが平日お休みとれるときは、ご連絡しますんで
どこか連れてってくださ〜い!

No title

早速行かれたんですね♪ ランチ♪
駐車場、大丈夫でしたか?

シェルちゃんわらわら♪の、楽しい1日でしたね~
・・・あそこに行くとね、ついつい予定以上に買っちゃうんですよ、食材・・・(笑)

みんなニコニコさんで可愛い♪

♪o(^▽^)o

o(^▽^)o きゃ~! 可愛い可愛い!!
チップ君とデール君 公園でお嬢様をナンパ???
うちは、日曜日が雨じゃなかったらヨヨランに行くつもり~♪
青山のカフェ、すてきですね!!!

ウっち&ミルママさんへ

駐車場ね〜!教えていただいたところ
ちょうど入り口の工事をしてたんですよ!
仕方がないので、近所の空き駐車場をようやく見つけて止めたら、2時間で2,200円もしました〜
ランチより高かったです(^^;)
でも美味しかったし、おやつもいっぱい買えたので大満足でした(^^)v
ぜひウっち&ミル家とやんちゃ坊主達で、青山ランチしましょ♪
きっとやんちゃ坊主達は美人姉妹に夢中になると思います!

るんるん★ママさんへ

キッチンドッグのデリも買えるし、人間の食事も楽しめるし
とってもオススメですよ〜♪
ワンコと中華が食べれるのって貴重だと思いました(^o^)
最初は青山の公園で遊んで帰ろうと思ったんですが、代々木いって大正解♪
かわいい女の子達に会えて、やんちゃ坊主達は大興奮!
とくにうちの子達が恥ずかしいくらいクンクンしてました〜
明日は代々木なんですね、残念ながらうちは予定があっていけないんですよ
お天気は持ちそうですね!ぜひ楽しく遊んできてくださいね♪

嬉しかったわ~~♡

まだまだ旅行の片づけやらミルメロへのサービスで忙しくて
なかなかPCの前に座ることが出来なくて
コメント遅くなってしまってごめんなさい
メロディーをブリーダーさんちへ迎えに行って
直行で代々木で遊んでいました♪
そこへ現れたイケメンBOYS!
ミルフィーのお姉さまのお誘いにチップ君がひっかかってしまいましたね(^_-)-☆
平日にやんちゃBOYSに会えるなんて最高でした♪
またランで遊べるといいですね~~\(^o^)/

マグミルメロママさんへ

先日はどうもありがとうございました〜!!
それにしても、すごい偶然でしたよね!

可憐すぎるミルフィーちゃんにチップが夢中すぎて
もうお恥ずかしいくらいです(●´ω`●)ゞ
パパさん、大事なお嬢さまに虫がつくんじゃないかと心配だった事でしょう!!ごめんなさいね〜
木曜は代々木に行くつもりがなかったので、ドッグランの証明書持ってなかったんですよ
また代々木でお会いしたら、ぜひ双子と遊んでやってくださいね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR