ぽかぽかの立冬

2012-11-07

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気になりましたね♪

昨日は雨で、短い朝んぽだけだった双子
今朝はストレス発散すべく
思いっきり走ってきました!!
cd012110701.jpg
ち:ハト!ハトー!
で:わーい!わーい!

気がつけば、ずいぶん紅葉がすすんでたのね〜
cd012110702.jpg

cd012110715.jpg

2人とも、キレイだから見てごらん
cd012110703.jpg
ち&で:うわ〜

この赤いのはケヤキの葉っぱかな?
cd012110705.jpg
で:踏んだらカサカサいうかなあ?
ち:いうかなあ?

乾いたら、カサカサ踏みにこようね
cd012110707.jpg
ち&で:うん!

今朝の双子ちゃん
何をしてても楽しくってしょうがない様子でした♪
cd012110708.jpg
ち:かくれんぼしてるの♡

cd012110710.jpg
で:絡まっちゃったの〜

そして午後も、いいお天気だったので
いつもより長めにお散歩してきました
cd012110711.jpg
ち:ママおやつちょうだい♡

cd012110712.jpg
で:ママもう一周走ろうよ!

今日は立冬なのに
上着が要らないくらいのぽかぽか陽気でした
明日もいいお天気が続くそうです♪

双子ちゃん、また可愛いあの子と遊べるんだよ
あの子も来るってよ〜!楽しみだね


<おまけ>
この桜、10月からずっと咲いてます
春にも咲くのかなあ?
cd0121107omake.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にニコニコ笑顔ばっかりだぁ(*´∀`*)
我が家のご近所もここ数日でいきなり紅葉し始めた気がします。

双子ちゃん、明日はどちらへお出かけかな❤
奇遇なことに我が家もかわいい子たちに会う予定だよーw(´∀`*)

みぽこさんへ

今日はお忙しいところ、ありがとうございました〜!!
おかげさまで、楽しい夕んぽを楽しむことができました♪
双子はお家に帰って、お夕飯を食べたとたん爆睡してます!

がるちゃん、やってきたとたん、嬉しそうに双子とご挨拶してくれて、私にも「おばちゃ〜ん♡」と来てくれて、すっごく嬉しかったです〜
おやつオジサンも嬉しそうでしたよ♪
また来週も楽しく遊びましょうね!
ホントにありがとうございました!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR