れおちゃんと岡本緑地♪

2012-11-05

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話の続きだよ〜♪

砧公園にいらしていたれおちゃんファミリーを
岡本公園にお誘いしたら
我が家も大急ぎで出かけることにしました!

れおちゃん、こんにちは〜!
cd012110501.jpg
ち&で:わーい!こんにちは〜!

公園の駐車場で合流したら
岡本公園、静嘉堂文庫、緑地帯の順に散策しました
cd012110502.jpg
ち&で:ボクたちが案内するね〜

緑地帯は薄暗いので写真がぼけぼけですが・・・
3ワンともマイペースにお散歩です♪
cd012110503.jpg

しばらく歩いたら、住宅街にある西庵カフェで休憩
cd012110505.jpg

cd012110507.jpg
で:奥のテラス席にどうぞだって~

お花いっぱいの美しいお庭で、優雅にティータイムしました♪
cd012110508.jpg

私達が美味しい紅茶やケーキをいただいてる足下では
チップとれおちゃんがパンチ合戦開始♡
cd012110510.jpg

cd012110511.jpg

大騒ぎするわけでもなく、軽やかに遊んでました♪
cd012110512.jpg

cd012110515.jpg

が、デールはちょっと逃げ腰ね(笑)
cd012110517.jpg
で:パパたすけて〜

ゆっくりお茶して、楽しいおしゃべりの後は
cd012110518.jpg
(お会計するママ達を見つめるみなさん♡)

行きとちょっと違うコースを選んで、緑地帯を散策しました

双子は興奮気味で飛ばしていましたが
cd012110520.jpg
ち&で:やっほ〜っ!

れおちゃんは、急斜面や階段では何度もパパとママを
振り返りながらゆっくり上っていました
優しいのね♡
cd012110521.jpg
ち:れおちゃん、こっちだよ〜

cd012110522.jpg
ち&で:大丈夫?疲れてな〜い?

静嘉堂文庫では、洋館をバックに記念撮影♪
cd012110523.jpg
れ:チーデー、ちゃんと並んでよ〜

れおちゃんごめんね〜
チーデーちゃんと整列して!
cd012110525.jpg

なんとか3ワン並んで撮れました!
cd012110527.jpg

そして帰る前に、パパさん&まみみさんに
民家園(ワンコNGの場所)も見ていただきたかったので
ちょっとだけ、れおちゃんをお預かり♪

れおちゃん、一瞬不安そうなお顔になってましたが
チップとじゃれ合いながら、いい子に待っていました
cd012110528.jpg
れ:チップが何度も顎のせるんだよ〜
ち:れおちゃんだってパンチしたじゃ〜ん

cd012110530.jpg
れ:チップまた遊ぼうね
ち:うん、また遊ぼうね

cd012110531.jpg
で:れおちゃん楽しそうで良かったの

名残り惜しかったけれど
ここで、れおちゃんファミリーとはおわかれして
双子はワンコ学校へ爪切りに出かけて
そのままお教室で1時間近く遊んできました
予定外にいっぱい遊べる日になって
双子ちゃん、本当に楽しかったね良かったね
れおちゃんファミリーに感謝だね

  

れおちゃんパパさん、まみみさん
楽しい時間をどうもありがとうございました
またお近くにいらしたら、ぜひご連絡くださいね
多摩川やガーデンアイランドにもぜひ行きましょう♪

れおちゃん
チーデー初の大都会進出の日はどうぞよろしくね!!
(都内に住んでながら高層ビルを知らない双子です)
また一緒に遊んでやってね〜


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://jump.cx/qwdqwd

No title

あのカフェ、良かったわ~ すごく気に入りました。
どこかの山の中のカフェで
日常を忘れてくつろいでいる感じでした。
足もとの可愛いどたばたも癒されたし(^。^)
ほんと、デールくんは引いてましたね(^^ゞ
次回はもっと上手に遊ぶようにれおに言っておきます!
大都会(?)進出、お待ちしております(*^^)v

まゆみさんへ

ご訪問ありがとうございました

まみみさんへ

ホントにのどかなカフェで、高原にでも遊びに来てるようでしたよね!
あの緑地の近くにワンコOKの広場かドッグランが出来ないものかしら〜
そうしたら完璧なのに!といつも思います
れおちゃんとチップの遊ぶ姿♡
可愛すぎて、目尻さがりっぱなしでした
デールも参加できるといいんですけどね、いつもチップが遊びだすと逃げちゃうんですよ(^^;)
次回の都会編!どうぞ宜しくお願いしま〜す!

No title

都会にもこうゆうホッと出来る場所があるんですね!
って言うか、都会の方が緑に囲まれた隠れ家的なお店が多いのかも♪
私の家の周りは田舎は田舎だけど
建物の周りに緑が生い茂ってて落ち着ける場所って
ほんとの山まで行かないと無いもの(^^;(笑)

チップくんとれおくんは仲良く遊べるのね♪
デールくんは遠慮しちゃうのかしら?( ´艸`)フフフ

ネオママさんへ

すぐお返事書こうとしたら、セキュリティがどうのこうのと、書き込みできませんでした〜すみません!!
チップは、小さな頃かられおちゃんが大好きなんですよ♪
2人ともパピー(見た目は成犬だったけど中身がパピー)だった頃は、一緒に駆け回って遊んでいました
お年頃になって、2人で遊ぶことは減っていたんですが、ちょっとした瞬間に遊びだすのです♪
デールは暴れん坊のくせに、チップがはしゃぐと大人しくなっちゃうの、なんでなんでしょうね〜
謎です(^^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR