みんなで葉山!

2012-10-28

こんにちは、チップですデールです
昨日はいつものみんなと葉山で遊んだよ!

iPhotoの調子がイマイチで出遅れましたが・・・
昨日はいつものお友達と葉山で遊んできました
cd012102701.jpg
で:海だよー!

cd012102702.jpg
ち:海なのー!

cd012102703.jpg
ショ:チーデーの母ですのー!

美味しいものをたくさん食べて
cd012102507.jpg

朝から夕方まで8時間もめいっぱい遊んできました
cd012102705.jpg

海ならではのハプニングもいっぱいありましたが
でも、とにかく楽し〜い1日でした
続きは、また夜にでも♪

それでは、朝んぽいってきま〜す


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~。よく食べた~。おいしかった~。
本当蜂事件には笑わせていただき、
いつの間にやら海に追い詰められては笑い・・・。
沢山のハプニングがありましたね~。
ハプニングも楽しかったですね。
色々ごちそうさまでした。

No title

今日の雨を見ながら、
昨日で良かった~としみじみ思っています。
いい意味で波瀾万丈、楽しい一日でしたねー。
ほんと、何の躊躇もなく瞬時の判断で
あの巨大蜂を仕留めたチーデーママに脱帽です。
アウトドアの女王ですね!

No title

昨日はチーデーちゃんがいっぱいチュッチュしてくれて嬉しかったです❤
やんちゃ坊主の会はいつも日曜日に開催なのに、今回は土曜日!そして今日は大雨!!
お天気まで味方につけてて怖いものなしですね~(*´∀`*)

チーデーママのハチ退治とその直後のパパコメが面白すぎて、絶対ブログに書こうと思った葉山の海でした…w

まろんさんへ

こちらこそごちそうさまでした!
ホントよく食べて飲んで、ダイエットって何だっけでしたよね〜
私あの激辛チョリソがすごく美味しかったんですが
あのチョリソどこのですか〜?!
スズメバチ事件は試験にでるかもよ〜?!
いつかお兄ちゃんにも実演してあげなくちゃですね
トンビもあんなに近くで見れたし、大満足でした♪

まみみさんへ

テヘヘッ(*゚ー゚)>
若い頃は海でよく遊んだんですが、本格的なアウトドアってしたことないんですよ〜!
子供のころ実家の庭で足長蜂に刺された事があって、皮膚科にいったのに5年くらい痛痒かったんです
なので、ハチが怖くって!見ると思わず退治しちゃうんですね
うちの庭でもスズメバチを見つけたとき、咄嗟に靴脱いでパコーンとやりました
そんなことより、まみみさんの焼きそば!カリカリ豚肉のトッピングにすっかりデブ心をくすぐられました
さすがヤキソバの女王です(^0^)/

みぽこさんへ

えー?パパなんてコメントしたんですか〜?!
どうせろくなこと言わなかったんだろうな(・3・)
しかしハチにトンビに満潮にすごかったですよね!
でもどれも楽しかったわ〜
チーデーったら、そんなにチュッチュしてたんですか?!
若くて美人のみぽこさんに惚れたのかもしれませんね♡
しかし日曜日にしなくて大正解でしたよね
みなさんの普段の行いがいいって事ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR