花火こわーい!

2010-08-21

こんにちは、チップですデールです
今日は近所の花火大会です
昼間からドカンドカンて音が何度もしています

お散歩のときお友達のママと今夜の花火心配だねぇって話題になりました
お友達は毎年怖がってふるえてるそうです
ふだんすごく静かな所だけに、うちの子犬達もビックリするだろうな・・・

お昼ごろ打ち上げ音がしてきたのですが、やはりデールは吠えて落ち着かない様子でした

デールこんな調子で大丈夫なの?
cd08211.jpg
で:ボクこわくなんかないもんっ

本当に?
cd08212.jpg
で:うるうる

チップはデールが吠えると一緒に騒いじゃいます
でも実は余裕でしょ?
cd08213.jpg
ち:うん?

いまデールが学校へ行ったところですが、やはりチップ1人では気にならないようです
それどころかドカンドカン聞こえても気持ち良さそうにお昼寝です
チップはちっちゃいのに強いのね
cd08215.jpg
ち:すーぴー

前回の授業のときデールの先生から、花火を怖がるときの対処法を聞いたのでやってみようと思います
それでも落ち着かなかったらどこかお出かけしようかなあ
花火大会の時間帯にお教室で預かるワンちゃんも多いそうです、花火が楽しみなのは人間だけだものねぇ




スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR