今日も多摩川♪

2012-10-14

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で走ってきたよ!

今日も朝から多摩川に行ってきました

昨日とは打って変わって肌寒く曇ってたので
たくさん走れました♪
cd012101401.jpg

cd012101402.jpg

cd012101408.jpg

はしゃぎすぎて疲れたのかな?
チップは私の背中にもたれかかって休憩
cd012101403.jpg
ち:ママの背中で休憩なの♡

多摩川を眺めながら飲むあったかい缶コーヒーと
チーの背中のぬくもりがとっても幸せ♡
cd012101405.jpg
ち:ママおやつちょうだい
で:ボクはもっと走るの〜!

一方のデールは
パパを引っ張ってずっと大暴れでした
cd012101407.jpg
で:もっと走るの〜!!

そして午後は
どこか出かけようと思ったのに
お昼過ぎから小雨が降り出してしまいました・・・

仕方ないね〜
ご近所散歩で我慢してね、双子ちゃん
cd012101410.jpg
ち&で:その代わりおやつちょうだいよねー

それでも、2人ともいい笑顔してくれて良かったぁ
cd012101411.jpg

cd012101412.jpg

来週末は、毎年恒例の古墳祭りのお手伝いがあるけど
どこか遠出したいなあ・・・
まあ近くてもいいんだけど、いつもと違う場所で遊びたいね
双子ちゃん

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、古墳祭り!早いですねえ、一年って。
その話を伺ってからもう一年経ったなんて。
ひと月前はまだ真夏だったのにもう秋深し。
多摩川も安心して遊べる季節になったんですね。
れおも久しぶりに連れて行こうかなあ。

No title

私も古墳祭りがまためぐってきたのね!って思いましたよ。一年は早いですね~。
2人ともモコモコ期かな?すごく毛がさらさらで美しい!!

まみみさんへ

ようやく多摩川で遊べる季節になりました!
でも、まだ草刈りされていない場所が多くて
シェルティサイズのワンコでも走りにくいようです
高島屋の裏は、ワンコOKのお店が増えてるようですし
ガーデンアイランドもありますし♪
れおちゃんが遊びにきたら、あちこちご案内しますよ〜!

まろんさんへ

ホント1年てはやいですよね〜!
私もついこの間、台風の中、古墳祭りのお手伝いしたばかりだと思ってましたよ〜
しかし、やんちゃ坊主ママ達に古墳祭りがこれほど浸透しているとは、なんだか嬉しいです(^。^)
双子は9月から毛の抜け換えが始まって、今はまだ薄毛の時期なんですよ
これから冬毛が生えてくるのかな?このまま薄かったら嫌だわ〜!!

No title

お久しぶりです。この頃多忙で自分のBlogも放置、
皆さんのBlogは読み逃げ状態です。

昨日は双子ちゃん、多摩川にいたんですね~

私は娘の試合の応援で「青葉台」というところに行きました。某大学のグランドで公式戦でした。

途中、電車の窓から多摩川や高島屋が見えたので「いつもこの辺で双子ちゃんたち遊んだりしてるのかなぁ」なんて思っていたんです。
本当にいたかも!?我が家からは片道2時間コースで小旅行でした!

ハリー&ロンはパパとお姉ちゃんに連れられて小諸。帰りは大渋滞だったそうです。
これからは紅葉の季節なのでちょっと遠出もしたいですが
今月は週末の予定がいっぱいです。

ハリー&ロンのママさんへ

そうでしたか〜!
田園都市線からよく見えますよね、多摩川土手
高島屋と反対側のライズのある方で遊んでたんですよ♪

小諸はもうすっかり秋の景色なんでしょうね
ハリー君&ロン君もいっぱい走れたかしら?!
ママさん、とってもお忙しそうですが
秋は体調を崩しやすい時期でもありますので、どうぞご自愛くださいね
ブログ更新楽しみに待ってま〜す(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR