箱根で遊んだよ♪

2012-10-05

こんにちは、チップですデールです
今日は仙石原と強羅にいってきたよ

今日はパパがお休みだったので
箱根に遊びに行ってきました

まずは仙石原のススキ草原を散策です♪
cd012100501.jpg
ち:駐車場から結構歩くの〜

臨時駐車場に車を置いて、歩くこと10分
ススキ草原に到着
cd012100502.jpg

東京と比べると寒いくらいでしたが
双子にはちょうどいいみたいです♪
cd012100503.jpg
で:涼しいの〜

しかも平日で人が少なかったので
のびのびとお散歩できました!
cd012100505.jpg
ち&で:誰もいないの〜

cd012100507.jpg
ち&で:ここで行き止まりなの〜

ススキをバックに記念撮影も♪
cd012100508.jpg
ち:ママの抱っこ高すぎるの

cd012100510.jpg
で:抱っこって嬉しいの

たくさん歩いたあとは
ススキ草原のすぐ近くにある「銀の穂」
早めのお昼ご飯にしました
cd012100511.jpg
で:早くおやつちょうだい

双子もおやつタイムです
cd012100512.jpg
ち:ボクはママのお膝で食べるの

パパは銀の穂五目釜飯
私は豚角煮釜飯をいただきましたが
なんだか物足りな〜い?お味??
パパと私にはお出汁も塩気も薄すぎでした
雰囲気は良かったんだけどなあ・・・
cd012100515.jpg

お昼ご飯のあとは、強羅公園
cd012100517.jpg

ここも人が少なかったので、のびのび♪
cd012100518.jpg
ち&で:噴水の周りグルグルしてるの〜

cd012100520.jpg
ち&で:なんだか楽しいの〜

猛暑のせいか、秋のバラはまだまだ先といった感じでしたが
夏の花が咲き誇ってました
cd012100521.jpg
ち&で:このお花うちにもあったの〜

敷地は狭いですが、斜面になっているので
双子は上ったり下りたり楽しそう♪
cd012100522.jpg
ち&で:坂道大好きなの〜

カフェでお隣になったご夫人とおしゃべりしたり
cd012100523.jpg
ち&で:ボクたちは初めて来たんだよ〜

たくさん走って、歩いて、満足してくれたようです♪
cd012100525.jpg
ち&で:いっぱい走ったの〜

強羅公園を満喫したあとは
チップの温泉水を買って、東京へ戻りました

結構長く遊んだつもりでしたが、5時には帰宅!
平日ってすごーい!渋滞がないってすごーい!ですね
また平日にパパがお休み取れたら遠出したいなあ

さて、明日からの3連休は何して遊ぼうか?
いっぱいお外で遊ぼうね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当平日って最高ですよね~。
またゆっくり平日にお出かけできるといいですね。
涼しい風の中いいお顔!
お約束のようですが、デールくん、大きくなった~~??

No title

気持ち良さそう~ 秋の箱根も良いですよね。
パパさん、平日のお休みがあるなんて羨ましい!
今日だったら行きも帰りも倍以上かかっていますよ、絶対に。
箱根までいけば、いい温泉水が手に入ったでしょう。
チーデ―ちゃん、楽しい一日でしたね♪

No title

平日の遠足いいな~(*´∀`*)
箱根ごと貸切状態っぽくてすごくたのしそうです。
釜飯おいしそうに見えるのに…(;´д`)

まろんさんへ

あはは(^^)
デーさん体重は変わってないんですけど
変に貫禄がついてきたというか
大きく見えますよね〜
よく会う方にも大きくなったねって言われてます!
平日は行き帰りの時間が半分以下だし、現地も空いてるし、観光地は平日に限りますね〜♪

まみみさんへ

たまに家で仕事してる日もあるんですが、今回は全くの休暇だったので、お出かけしました〜(^^)/
平日と言っても3連休の前日だし混んでるかな?と思ったんですが、空いてて本当ラッキーでした♪
箱根は肌寒いくらいでしたよ!
また紅葉の時期に遊びに行きたいなあ

みぽこさんへ

ほんと貸切っぽくて、のびのびできましたよ〜!
ススキ草原は、私達が帰る頃に人が増えてきたので
ちょうどいい時間帯に散策できたようです!
釜飯はね〜
お出汁が薄いので、せっかくのおこげが苦く感じたんですよ
後で見たら口コミに同じ事が書いてありました(^^;)
でも緑に囲まれてて、雰囲気はホントいいお店でしたよ!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR