寝冷えしてる場合じゃないよね〜

2012-09-25

こんにちは、チップですデールです
今日はとっても過ごしやすいの♪

人にとっては肌寒いくらいの日でしたが
双子は今日も元気いっぱいです!
cd012092501.jpg
ち&で:涼しくって気持ちいいよー!

私は寝冷えしてお腹を壊して
走るとお腹グルグル〜だったのですが

双子がこんなに楽しそうなんだもの
がまん!がまん!
cd012092502.jpg
ち&で:ママったら大丈夫〜?

久しぶりに温かい缶コーヒーを買って
なんとか頑張りました

私とは対照的に、双子は冷たいお水をグビグビ
cd012092503.jpg
ち&で:喉かわいちゃったの

ワンコにとっては
まだ「ちょっと涼しい」程度なのかなあ?
cd012092505.jpg
ち&で:何してあそぼっか?

もうこのまま残暑が戻らないといいね〜
cd012092507.jpg
で:ママこれ回して
ち:ボクはおやつちょうだい


もう半袖短パン夏掛けで寝るのはやめて
私もしっかり体調管理しなくっちゃだな〜
双子ちゃんといっぱいお外遊びたいものね!
明日もたくさんお散歩しようね

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お腹、大丈夫ですか?
あっという間に季節が変わっちゃって。
「風が寒いから窓閉めよう」と思ったことにびっくりです。
つい数日前まで「ダメだ、窓閉めてエアコンにしよう」だったのに。
もう半袖短パンはだめよ。
私も昨日から半袖だけどちゃんとしたパジャマにしました。

ところで。
ダーリンやっぱり買い替えたの?アイフォン。
どうしたかなー、って思ってました♪

No title

私もタンクトップと短パンで寝たら
すごく喉が痛くて・・・。失敗。
今日からパジャマにしました。
お大事になさってくださいね。
わんこはまだ暑そうですよね~。

まみみさんへ

おかげさまで今日は快腸です(^^)/
先週まで半袖短パンでも暑くて寝苦しかったのに
今週はずいぶん気温が下がりましたよね

パパはiPhone発売日に買ってきましたよ〜
普通に仕事から帰ってきたら、ずいぶんスリムなiPhoneに変わってたので、あれ?と思ったら新製品でした
携帯だけに机に隠しておくわけにも行かなかったようですね
でも自分から買ったって言わないんですよ!むかつく〜

まろんさんへ

猛暑のときの習慣で、ついつい薄着で寝ちゃうんですよね〜
寝る前にうっかりエアコンつけちゃったり(^^;)
喉痛めるとお熱でるから気をつけてくださいね!
ワンコってちょっと涼しくなると活発になるけど
シェルティの季節はまだまだですよね
早く昼間も20℃くらいになるといいです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR