油壷、城ヶ島で遊んできたよ♪

2012-09-22

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたち海で遊んできました!

今日の朝んぽは
1年2ヶ月ぶりに油壷の荒井浜に行ってみました
cd012092201.jpg
ち:ママ早く!
で:こっちこっちー!!

2人とも駐車場から海岸までの道覚えてるみたいね♪

油壷湾を見下ろす木陰の道を通り抜けたら
cd012092202.jpg
ち&で:あれれ〜??

あれれ〜?!なんだなんだ〜?!
砂浜一面にパラソルだらけのお店が出来てました〜

今年7月にオープンしたとか
これじゃあ砂浜で思いっきり走れないじゃーん!
残念・・・

仕方がないので、端っこの岩場で遊ぶことに
cd012092203.jpg
ち:ここはスルー!あっちで遊ぶのー!

cd012092205.jpg
で:ここなら誰もいないのー!

波も穏やかで安心して遊べる場所なのに
チップはちょっと腰がひけてるかな?
cd012092207.jpg
ち:ここ下りても大丈夫かなあ

一方のデールは嬉しそう!雄叫びをあげてました♪
cd012092208.jpg
で:うぉー!

cd012092210.jpg
で:ボクは海の男なの!

パパを引っ張って海に飛び込んだり
岩場をジャンプしたり楽しそうに遊んでました
cd012092211.jpg
で:チップもおいでよー

チップもデールの楽しそうな様子を見ていたら
岩に登ってみたくなったようです!
cd012092212.jpg
ち:勇気を出してみたの!

でも、ちょっと怖いかな〜?!
cd012092215.jpg
ち:海風って気持ちいいの〜
で:チップは良く頑張ったの!

しばらく岩場で遊んだあとは、カフェタイムです♪
波打ち際を歩いて
同じ海岸にある「海の美術館」へ向かいます

途中、チップは波にケンカを売ってるのかな?
cd012092217.jpg
ち:こんにゃろーかかってこーい!

寄せてくる波にワンワン!おこちゃまで可愛いね♡
cd012092218.jpg
ち:まだやんのかー?

ワンコOKのテラス席では、海を眺めながらのーんびりと
私はビール、パパはアイスコーヒーをいただきました
cd012092220.jpg

景色は最高だし、何といっても海風が気持ちいい〜♪
ずっとここにいたい気分でした
cd012092221.jpg

双子も海風にあたって、うたた寝していました
cd012092222.jpg
で:涼しくて気持ちいいなあ

でも、残念ながら荒井浜はもう来れないかなあ・・・
午前中は地元ワンズもいたけれど
新しいお店が出来たこともあるのか
お昼になるとバーベキュー客でいっぱいになりました

休憩後は、海岸周辺のハイキングコースをお散歩してから
車に戻り城ヶ島へ向いました!
長くなっちゃったので、続きはまた明日です


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお疲れ様でした。
わ~!こんな感じなのですね。
これじゃダメですね・・・。
城ヶ島もいい場所ですよね!
また是非遊びに行きたいです。
海と戦うチーちゃん!いいね!!

No title

やっぱり海はいいですね~
お写真からも開放感が伝わってきます。
遊んだあとのシャンプーが大変だけど、
やっぱり思いきり遊ばせたいわ~
ヒト様のシーズンが終わって、
いよいよワンコたちのビーチシーズンですものね!

まろんさんへ

でしょ〜!黄色いパラソルが南国というより
都心のビアガーデンみたいに見えました
ワンコもOKのお店なんだそうですが、中型、大型ワンコには、ただの砂浜の方が有り難いですよね
チーさんは相変わらず波と格闘してますよ〜!
デーさんもどんびきです!

まみみさんへ

そうですね!
ようやく遠慮なく海遊びができますね!
この辺りの海岸はどこも景色がいいので、開放感いっぱい♪
ストレスも一瞬で吹き飛びます!
やんちゃ坊主のみなさんと早く海遊びしたいです(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR