今週の双子♪

2012-09-21

こんにちは、チップですデールです
今日は過ごしやすいですね〜

昼間はまだ暑いけれど
朝晩だけはようやく涼しくなってきました

双子は涼しくなるに連れてパワーアップ
cd012092102.jpg
ち&で:かけっこたのしー

cd012092101.jpg
ち&で:運動会の練習もするの

cd012092103.jpg
で:ボクの方が早いのー

まだ氷水は手放せないけど、公園に長居できるって嬉しいね♪
cd012092110.jpg
で:チップもおいでよ

cd012092111.jpg
ち:ボクちょっと怖いかも

cd012092112.jpg
ち:あー怖かったあ

先週、辛そうにしてたお友達も元気復活してました
cd012092105.jpg
ち:もう大丈夫なの?

テレビで言ってましたが
日本人は3ヶ月しか真夏日に耐えられないそうで
9月に入ってダウンする人が多いそうです

ワンコ達はもっと辛かったはず
cd012092107.jpg
ち&で:かけっこするのー?

こうして元気に遊ぶ姿が見られてほっとしました
cd012092108.jpg
ち&で:まだ遊ぶのー?

涼しくなると、食欲も旺盛になってきます
猛暑でダメージを受けた身体をいたわりつつ
冬に備えて免疫力アップする食材を探さなくちゃ
今週はお祭りで忙しいけど、食材の買い出しもしよっと


<おまけ>
公園の彼岸花が一本だけ咲いてました
明日は秋分の日だものね〜
cd0120921omake.jpg


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR