連休だったのにね

2012-09-17

こんにちは、チップですデールです
昨日も今日も雨ばっかりですね〜

せっかくの連休だというのに、昨日も今日も
雨が降ったりやんだりの繰り返しです
しかも昨日からどうもツイてません!

昨日は朝んぽのあと、庭の草取りをしていたら
これが意外に大変で
気がつけば雑草だけで70リットル×7袋!
しかも腰が痛〜い!
更にその夜には、2階のトイレのウォシュレットから水漏れ
今夜は便座の交換工事で(ただいま工事中)もうぐったり

双子もそのとばっちりを受けて
普段と変わらない休日になってしまいましたが

いつもより長めにお散歩したし
cd012091701.jpg
ち&で:いつもの公園だけどねー

ご近所のお友達ともいっぱい遊べたから
cd012091702.jpg
ち&で:おしくらまんじゅうは楽しいけどねー

まあいっか〜?いいよね?
cd012091703.jpg
ち&で:ちょっと不満もあるけどねー

やっぱり不満そうなので
今日は夕んぽがてら田園茶房に連れて行って
早めの夕ご飯をいただいてきました
cd012091705.jpg
ち:何たべよっかなあ

まずは双子のロールキャベツとスイートポテトね
cd012091707.jpg
で:ヨダレジュルルなの〜

お行儀よくいただきましょう!
cd012091708.jpg
で:トマト味がいいね♪

チップは一瞬で食べちゃったから、おやつもね
cd012091710.jpg
ち:えへへ♡

通い慣れたお店なので
他のワンコ達が吠えてても、ここならOK
2人とものんびりと寛いでいます♪
cd012091711.jpg
で:ママ達の食事中はマテしてるの

cd012091712.jpg
ち:でもアイスはちょっと食べたいの♡

店員さんたちもたくさん可愛がってくれるから
嬉しそうにしてるし、困ったときは田園茶房に限るね
cd012091715.jpg

cd012091718.jpg

cd012091717.jpg

来週こそは晴れるようだし、どこか遊びに行きたいね
ちょっとは涼しくなってるかしら
今週はホントごめんね〜双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず田園茶房おいしそうですね!
一度行ってみたいな。おしゃれなお店が近くでうらやましい!双子ちゃんも普段沢山お出かけしてるから本当幸せですね。
我が家は子供のリクエストでこれから寂しくスシローに行ってまいります。
そうそう、レオは急にお話があり、実家に里帰りになりました。旦那も出張で2週ほどお出かけもできないし、実家でみんなと沢山遊んでおいで~といったところです。

No title

同じ東京なのに、
うちは二日とも昼間はほとんど降りませんでした。
ただただ暑かった~
でもやっと今週から秋になっていくようですね。
田園茶房、私も行ってみたいわ~
涼しくなったらぜひご一緒させて下さい♪

まろんさんへ

田園茶房いつもホント美味しいですよ〜!
ついついビール飲み過ぎちゃいます
ところで、レオ君はショーですか?!
応援に行ってみたいなあ、でも双子が会場にいたら落ち着かないわよね(^^;)
最近一段とモフモフが立派だったし、美しさでも誰にも負けないはず♪
実家で楽しく遊んで、リラックスして活躍できるといいですね(^^)/

まみみさんへ

こちらは今日もゲリラ雨ばかりなんですよ〜
空は晴れてるのに、急に強い雨が降り出しては10分ほどで止む!
この繰り返しなので、洗濯物がお外に出せません
ちょっとそこまでお買物でも傘忘れたら大変なんですよ!
田園茶房、つばさドッグランや近所の公園と組み合わせて、テラス貸切食事会なんていいですよね♪
冬はストーブもあるので、ぜひ行きましょうね(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR