久しぶりの横須賀西海岸

2012-09-15

こんにちは、チップですデールです
今日は朝からお出かけしたよ

今日の朝んぽは、車で1時間ほどの
葉山に近いドッグランに行ってみました
cd012091501.jpg
ち&で:走るぞー!

でも、ちょっと(じゃなくて、かなり??)
HPのイメージと違っていて・・・
cd012091502.jpg
ち:なんか落ち着かないの

草ボーボーだし
隣のケンネルのワンコ達の声が半端なく凄い!
cd012091503.jpg
で:ボクもう帰るのぉ

双子は吠え返すどころか怖がりだしたので、すぐ退散

気を取り直して、いつもの湘南国際村の広場へ向かいました
cd012091505.jpg

やっぱりここ最高♪
cd012091513.jpg

眺めもいいし、海風が冷たくて心地良くて、涼しい〜
cd012091507.jpg
ち&で:風が気持ちいいの

はじめからここに来れば良かった、ごめんね双子ちゃん
cd012091508.jpg
ち&で:ママ早く走ろう!

2人ともここは遊び慣れた場所なので
安心してのびのびと遊べたようです
cd012091510.jpg
ち:びゅーん!
で:チップまって〜

cd012091511.jpg
ち&で:海と記念撮影なの

cd012091515.jpg
で:ボクはここの階段で遊ぶのが好きなの

cd012091517.jpg
ち:ボクは芝生の丘の方がいいけどなあ

cd012091512.jpg
ち&で:でも、そろそろ疲れちゃったの〜

午前中いっぱい遊んだら
いつものカフェ・エ・カーネさんでお昼ご飯です♪

今回も、芦名の美味しいお野菜&佐島の海の幸にも
すべて自家製のハンバーガーにも大満足でした!
cd012091518.jpg
ち&で:ボクたちのクッキーも美味しいんだよ

双子はこちらのパパさん&ママさんが大好きで
今日もしっかりと甘えてきました♪
cd012091520.jpg

cd012091521.jpg

食後には、地元の人しか知らないような
ワンコの遊び場まで教えてくださって
いつ来ても本当にいいお店です♪

楽しい食事のあとは、立石でもうひと遊び!
と思いましたが、雨が降り出してしまったので
遊び場の下見をして、マーロウでプリンを買ったら
そのまま帰ることにしました

そして帰り道
デールだけワンコ学校でシャンプーをお願いしました

先週の川遊びのあと家シャンしたら
デールだけ毛玉だらけになっちゃったのです
cd012091522.jpg
で:なんでボクだけ〜

でも、さすがプロ!
見違えるほどサラッサラに整えていただきました♪
チップは家シャン&温泉入浴したので
2人ともすっかりモコフワに♡

今晩はエ・カーネさんのベーコンとマーロウのプリンと
モフモフ両手に家飲みでもしようっと


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃんは海ですか。
れおは、チーデ―ちゃんの夏旅行をなぞって
八ヶ岳へ日帰りで行ってきました。
ブログ、すごく参考にさせてもらって有り難かったわ。
おかげ様で充実の一日になりました(^^)/
どうもありがとう~

まみみさんへ

八ヶ岳!いいな〜
あのお写真の小川は、原村の辺りかなあ?
ブログの更新が楽しみです♪
うちは前にお話したランを偵察してきましたよ
場所は山深くて最高なんだけど、もうボロボロで
修繕するつもりもないようで・・・残念でした
エ・カーネさんでは、れおちゃんも好きそうな
川遊びスポット教えてもらいましたよ!
後でお知らせしますね(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR