備えておこうね!

2012-09-14

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですね〜

残暑は厳しくても、双子は今日も元気です♪
cd012091401.jpg

cd012091402.jpg

cd012091403.jpg
ち&で:おやつちょうだーい!

昨日の深夜のこと
急にデールだけ起きてソワソワ、そのうち吠え始めました
チップはヘソ天して爆睡してるというのに
ご近所のワンコ達もみんな吠えています

深夜2時、ご近所迷惑になるし困った!なんだろう?
と思いつつデールをあやしていたら、20分後に地震発生

震度2くらいの弱い地震でしたが
地震後はデールもご近所ワンズもピタっと吠え止みました

どうやらワンコ達は地震予知して吠えてたようです!
でも、チップは・・・?!まあいいか

そんな事もあったし
2、3日前に区役所から震災対応マップも届いてた事だし
cd012091405.jpg

シェ・ミカミもちょうど切らしてたので
双子のための非常食を大量に注文しておきました!

冷凍庫には常に3キロくらいお肉をストックしてるけど
やっぱりレトルトは便利♪
リュックや戸棚にわけて保管しておきます
cd012091407.jpg

明日も自然食のお店にいって、チップでも食べられる
茹アズキと茹雑穀を買ってこようっと
どんな時でも美味しくて栄養のあるもの食べさせたいものね
備えあれば憂いなしだよね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR