秋川渓谷で泳いできたよ♪

2012-09-09

こんにちは、チップですデールです
今日はお友達と一緒に川で泳いできたよ♪

今日はがるちゃん行き着けの
秋川渓谷に行ってきました
cd012090901.jpg

いつものお友達も一緒です♪
cd012090902.jpg

お天気にも恵まれて、楽しい川遊びを満喫しました
良かったね、双子ちゃん
cd012090903.jpg

やんちゃ坊主ファミリーのみなさま
今日もありがとうございました!

それでは、詳しいお話はまた明日

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は一日よく飲みました~。
気持ちよかったし、楽しかったですね!
マイナスイオンを浴びてすごくいい気持ちです。
みんな泳ぎをマスターして本当かっこよかったです!

No title

ほんとうに素敵なところでしたね~
この一週間、お天気は不安定だし
予報はコロコロ変わるし心配だったけど
文句なしの青空、ラッキーでした。
チーデーちゃんともすごく仲良くできて可愛かった~
毎週でも行きたいぐらいです!

No title

今日はありがとうございました(*´∀`*)
デール氏の上に避難したチーさん、かわいすぎました❤
ビールはおいしいし、お天気にも恵まれて本当に楽しかったです!

まろんさんへ

まろんさん、あのあと更に飲んだんですものね!
すごいです〜!
私も久しぶりに昼間っからよく飲みましたよ
ストロングって甘いから危険だわ(^^;)
冷たい川に浸かって過ごしたので、すごくリフレッシュできました
チーも目は赤かったけど、身体を冷やしたのが良かったのか
夜は痒みもでなくてぐっすり寝てましたよ
デーはいつに増して食欲旺盛になってました
また行きましょうね〜

まみみさんへ

冷たいビールごちそうさまでした〜!
昨日は、ここ最近で一番安定した晴れだったんじゃないですか?!
絶好の川遊び日和だったと思います♪
でも渋滞がなければあと1時間は遊べましたよね〜
次回は通行制限のない日に、もっと早出して行きたいです
あの河原、今後の夏遊び計画で外せませんね(^^)/

みぽこさんへ

とってもいい遊び場を教えてくださって、ありがとうございました!
川遊びは楽しかったし、ビールも美味しかったです〜♪
私は帰りにどうしてもアメリカンドッグが食べたくなり、石川によって食べちゃいましたよ
次回はセブンで買って行かなくちゃ!
チーさんはデーさんの背中とか、レイマイママのお膝にしがみついて、上手いこと休憩してましたよね(^^;)
根っからの甘えん坊ですね〜

o(^▽^)o

チップ君・デール君 いつみても お写真かわいいな~!
お水が 怖くないのね~ すごい!
シェリミルは、1m以内には近寄りませんよ。
いつか ヨヨランかどこかで お会いできるかな~???

るんるん★ママさんへ

シェルティってお水が苦手な子が多いんですよね〜
でもみんな足の届かない場所に放ってみると、ちゃんと泳いでいましたよ♪
双子はプールに通ってるので、お水は慣れているんですが、流れのある場所で泳ぐのは初めてでした
でも楽しそうにしてましたよ〜
シェリ&ミルちゃんもぜひチャンレジを!
代々木とかつばさには、もっと涼しくなったら行きたいな〜と思ってます
どこかでお会いしたいですね〜
美人母娘に双子は夢中になる事でしょう♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR