トレーニング再開

2012-09-05

こんにちは、チップですデールです
今朝は涼しかったですね〜♪

今朝もいつも通り公園へ向かうと
グラウンドの工事が終わっていました!
cd012090501.jpg
ち:わーい!ママ走っていい?
で:ボクも走りたい

たくさん重機が入ってたし、穴だらけだったので
何か建設するのかと思ったら
水はけを良くするための工事だったそうです

良かったね〜!双子ちゃん
また毎日ここで遊べるよ
cd012090502.jpg
ち:うん!いっぱい遊ぶの

cd012090503.jpg
で:よーし!走るぞー!

2人とも久しぶりのグラウンドでのびのび♪
cd012090505.jpg

ハトを追いかけたり
cd012090507.jpg

かけっこしたり、思いっきり遊びました
cd012090508.jpg

よく遊んだら、トレーニングも再開しようね
cd012090510.jpg
ち&で:はーい

一ヶ月ほどサボっていたので、呼び戻し練習から再開です
cd012090511.jpg

2人ともちゃんと覚えていたようで、ほっ
cd012090512.jpg

9月末にはワンコ学校の運動会もあるので
そのための秘密特訓も始めなくっちゃ!

朝晩涼しくなったし、グラウンドも復活した事だし
お勉強とスポーツの秋!頑張っていこうね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運動会にむけての秘密特訓!
がんばれ~!
レオはクルリン覚えました。(ぎょるちゃんと一緒の低速クルリンですが)これはすぐできたけど
どうしてもお座りはしたくないみたいで・・・。
座って欲しいな~。
お座りがんばります!

No title

良かったですねー!公園が公園のままで。
お出かけも楽しいけれど、
毎日通ういつもの公園はワンコにとって
とても大切なモノなんだ、と
れおと暮らして痛感しています。
れおはマーキングをしませんが、
いつもの公園でだけは
何回もチーチしてみたりして
ああ、ボクの場所と思っているのだなあ、と。
お互い近所にお気に入りの広い公園があって
幸せなことですよね~

まろんさんへ

レオ君クルリン覚えたんですか!すご〜い!
双子は学校で習った事は忘れないようなんですが
うちで教えた事は覚えないような・・・
親の事バカにしてるのか?教え方が悪いのかな?
運動会て、ワンコと一緒に達成感を味わえるいい機会なんですよね
割とみなさん本気で頑張ってたので、今年はきちんと予習しておかなくちゃです♪

まみみさんへ

本当に幸せな事ですよね!
今までの公園のままでホントに良かったです
2、3日前まだ立ち入り禁止だったとき
排水とダスト舗装をしたって事はわかってたんですが
キレイに工事したらワンコNGなんて事にならないか心配だったんです
でも今まで通り使えるようになったので、心底ほっとしました
これからの季節、秋の行楽も楽しみだけど、やっぱり公園でたくさん遊べるのが一番ですね♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR