寝坊しちゃった〜!

2012-08-30

こんにちは、チップですデールです
今朝のお散歩は短かったの〜

今朝は起きたら7時!
すっかり寝坊しちゃいました
cd012083001.jpg
で:ぶー

双子ちゃん、ごめん!
cd012083002.jpg
ち:ママのばか

慌てて支度して、公園へ向かいましたが
いつもならもう帰る時間です

お友達とはすれ違い
あまりの暑さで、短いお散歩になっちゃいました
cd012083003.jpg
ち:しっかりしてよねー
で:ホントだよー

2人とも明らかに不満顔
cd012083005.jpg
で:なんだか風がぬるいよー
ち:はあ、ぐったりだね

お水休憩を多めにとって
なんとか木陰を渡り歩きました
cd012083007.jpg
ち&で:キミのママもお寝坊したの?

いつもなら目覚ましがなくても5時半には起きられるのに
今朝は4時頃の地震で(震度1あるかないかだけど)
目が覚めて、二度寝したのが良くなかったのかも
夏はうっかり寝坊もできませんね〜

ごめんよ、双子ちゃん
明日は涼しいところでたっぷり遊ばせてあげるから
許してちょうだいね


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃん、今ごろは・・・羨ましい~!
今年、こんなにいつまでも暑いなら
もっとたくさん「避暑計画」建てておけば良かった・・と
後悔しています(T_T)
いいなあ~、走ってる?

まみみさんへ

走ってきましたよ!!
朝夕は半袖では寒いくらい涼しかったので、ホテルのランでもたっぷり走れました
うちも今回の避暑計画は、お盆に慌てて立てたんですよ
どこの宿も週末はいっぱいで、一泊だけど取れて良かったです
来年はもっと早めに9月まで計画しようと思いました〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR