箱根で遊んできたよ♪

2012-08-25

こんにちは、チップですデールです
今日は箱根で遊んできたよ♪

朝5時に起きてお天気チェックすると
元箱根の最高気温が29℃になってたので
迷わず箱根へGO!

双子おなじみの場所で遊んできました
cd012082501.jpg
ち&で:風が気持ちいいの〜♪

さすがに日向では走れませんでしたが
木陰はひんやりと涼しい風が吹いていて
久しぶりにたっぷりお散歩ができました
cd012082502.jpg
ち&で:はあ〜いい気分なの♪

今日は疲れちゃったので
詳しくはまた明日です〜

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、そうだったんですね!
私は朝霧高原へ向かったのですが、
家を出たのも遅くて渋滞が始まっていたので
御殿場で下りてパノラマにする?って話もしていました。
ばったりお会いしてたら楽しかったのでしょうね♪

まみみさんへ

今回はパノラマより朝霧が正解だったと思いますよ〜
大型犬の大オフ会をやってたり、アザミが斜面の至る所に生えていて、踏むたびにワンコ達が痛そうにしてたんです
うちはアザミのない場所でこっそり遊んできましたが、あれどうにかしてほしいです〜
行きの渋滞はうちもはまりました!
それでも箱根は涼しくて、出かけて良かったです(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR