双子のご飯のために

2012-08-22

こんにちは、チップですデールです
今日も朝から暑いですね〜!

風があるだけ、昨日よりはましだけど
今日もやっぱり暑〜い
cd012082201.jpg

公園を一周歩いたら
いつものように古墳の頂上でまったりしてきました
cd012082202.jpg
ち&で:風がきもちいね〜

グラウンドや広場のように自転車も通らないし
双子もここなら安心して寛げます♪
cd012082203.jpg
ち:パパとお座りするの♡
で:どっこいしょっと

cd012082205.jpg
ち:ママあそこにセミがいるよ♡

cd012082207.jpg
で:ぼーっ・・・

なんだか平和な時間です
cd012082208.jpg

お家に帰ったら、読書タイム♪
「からだの自然治癒力をひきだす食事と手当て」
cd012082210.jpg

日曜のプールで獣医さんと世間話をしてたとき
「チップは身体を冷やす食物の方があうのかな?」
という話になり(もちろん冷やすだけじゃダメですが)

この本の帯にある「食べもののもつ陰陽パワーに注目!」
に反応して買っちゃいました
人間のための本だけど、食材の摂取方法や選び方が
参考になりそうです

普段は獣医さんのアドバイスや
もっぱら須崎恭彦先生の本を参考にしていますが
双子のご飯、もっといいのが作れるといいな♪

読書は大嫌いな私だけど、双子ちゃんのためだもんね
ママがんばるよ〜双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR