良かったね~

2012-08-14

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですね~

今日はパパがお出かけする予定だったので
いつもより早起きして公園へ

久しぶりに親友トイプー君に会えました
cd012081401.jpg
ち:わーいわーい!やっと会えたのー!
で:チップって、いちいち大袈裟なの

一週間ぶりの再会を大喜びするチップ
cd012081402.jpg
ち:ねえねえ何して遊ぶ?
で:やれやれ

デールはついてけない様子でした♪
cd012081403.jpg
で:ボクは高いとこに避難するの

お友達と遊んだあとは、グラウンドでサッカーです
今日はデールも参戦!
cd012081405.jpg
ち&で:ボクのボールなのー

またニコニコしながら見物してる人がいたけど
ワンコのサッカーってめずらしいのかしら?
cd012081407.jpg
ち:デールになんて負けないもんね

激しい体当たりもあって、確かに見応えはあるかもね
cd012081408.jpg
ち:タックルなのー!
で:やったなチップ!

雨が降り出しても、2人ともお構いなし
泥んこになるまで、めいっぱい遊んできました♪
cd012081410.jpg
ち&で:大満足したの~♪

そしてお散歩の後、すぐに出かけたパパですが
大雨の影響で新幹線が運転見合わせになってしまい
お昼くらいに新横浜から引き返してきました

思いがけなく早く帰ってきたパパに双子は大喜び!
でもシャンプーしちゃったので(もう汚したくないから)
涼しいお部屋の中で遊んでもらう事にしました

それでも楽しい1日になったようで!
良かったね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR