また逆さまつげ

2012-08-11

こんにちは、チップですデールです
今日は朝から暑いですね~

涼しい朝に慣れてしまったせいか
今朝のお散歩の辛いこと!
サッカーも野球もやめておいて
古墳の上でのんびりと風にあたってきました
cd012081101.jpg
ち&で:あぢーよー

そしてお散歩のあとは、獣医さんへ

チップのおめめの検査をしてきました
cd012081102.jpg
ち:右目がうるうるするの~

ここ数日、ある変化が気になっていた左目は異常なし!
本当に良かった~♪

そして、2日前から右目だけ目ヤニが出ていたのは
またもや「逆さまつげ」が原因でした
前にも抜いてもらいましたが、また生えてきたようです
抜いてもらったとたん、目ヤニもとまって一安心です

ほっとしたら、自分が風邪っぴきだって事に気づきました
明日もいろいろあるし、早く休もうっと

本当に何でもなくてよかったね、チーちゃん
デールも付き添いごくろうさん

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに今朝は参りましたね。恐るべき蒸し暑さ。
チーちゃん、逆さまつ毛は定期的に抜かないといけないのかしら。
人間だとプチ整形みたいに手術する人いますね。
私はハードコンタクトユーザーなので、
角膜に傷をつけたときのとてつもない痛さを知っているので
すごく心配です。
何度か抜いているうちに生えて来なくなるといいですね・・・

まみみさんへ

生えてきたら抜くしかないみたいですね~
抜くのは簡単で、あっという間なんだけど
目がショボショボしてるのが可哀想で(´・ω・`)
そのうち生えてこなくなるといいなあ

両目とも赤かったり、目ヤニが出るときは、たいていアレルギーなんですが
これからは、片目のときは逆さまつげ疑って、すぐ病院に連れていこうと思います!

No title

本当暑いですね~。
エアコンの効きが悪くて新しいの手配中です。
お金ないのに~~~。
さかさまつげ痛いでしょうね。
もうまつげ生えてこないといいですね。
そしてママさんお風邪?!大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
私はエアコンの強風にあたって寝ているのに(昔のだから風が下品にふくんですよ!!)案外大丈夫です。夏風邪こじらせている人多いので
ゆっくり休んでくださいね。

まろんさんへ

何度も抜いてたら生えなくなるかしらね?まつげって
もっと濃くなったらどーしよ!とも心配しています

ところで、うちは掃除機が壊れて、一昨日買い替えましたよ~
夏はいろいろお金かかるのに嫌んなっちゃう!
今度はダイソンにしてみたんだけど、ものすごいジェット機音に気絶しそうになりましたw( ▼o▼ )w
風邪は妹にうつされたんですよー!
エアコン直接あびても風邪ひかなかったのに、なんだか強力な風邪のようです
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR