八ヶ岳旅行2日目(後半)

2012-08-07

こんにちは、チップですデールです
明日まで旅行のお話だよ~

富士見パノラマリゾートで遊んだ後は
八ヶ岳カントリーキッチンでランチタイムです♪
cd012080701.jpg

cd012080705.jpg

広々とした風通しのいいテラス席で、和風のステーキ丼を
いただきました
お肉が柔らかくて美味しい~
cd012080702.jpg

双子にはお水とクッキーのサービスも♪
cd012080703.jpg
ち:でもアキレスもちょうだいね

休日は並ぶそうですが
平日だったので人も少なくての~んびりまったり
cd012080707.jpg

パパなんて昼寝してるし
cd012080708.jpg

デールはスピッツちゃんに一目惚れしてるし
cd012080710.jpg
で:あの子可愛いの♡

本当にのどかな午後♪

食後はレストランの周りをお散歩です
cd012080711.jpg

cd012080712.jpg

ここだけ時間がのんびり流れてるみたいでした
cd012080713.jpg

cd012080715.jpg

cd012080717.jpg

この後は、ちょっとだけアウトレットに寄り道して
cd012080718.jpg
ち:ここは暑くてつまんないの~

コテージに戻りました
cd012080720.jpg

夕方のランで軽く遊んだら、もう夕食の時間です
cd012080723.jpg

2日目もお料理は大満足だったけど・・・

食事中ずっと小型犬がワンワン大騒ぎ!
スタッフは注意しないし、双子はそわそわしてるし
のんびり出来なくてちょっと残念でした
cd012080721.jpg
ち&で:うるさくて落ち着かないの~

コテージに戻ると
夜になっても体力の有り余ってる双子は運動会開始!
cd012080725.jpg

涼しいとやっぱり元気ですね~

3日目は、大自然の中でハイキングしました
森の小径に小川に、広大な牧草地!
cd012080727.jpg
ち&で:うわぁここ最高だね~♪

その話はまた明日です



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カントリーキッチン、広くて良さそう。
あのエリアはやはりワンコに優しいところが多いですね!
アウトレットは確かに「暑くて退屈」だろうと思います(^。^)
でも近くまで来たらちょっと覗いちゃいますよね。
そして、
ワンパラのコテージって和室なんですね。
ちょっと意外でした。
畳の部屋がワンコOKって珍しくないですか?

まみみさんへ

コテージの和室は、い草じゃなくてビニールみたいな畳でした
たぶんワンコが粗相しても掃除しやすいのでしょうね
でも座敷があると落ち着きますよね♪

カントリーキッチンはすごくオススメです
居心地がいいし美味しいし♪
でもステーキ丼は肉の下にキノコの素揚げが敷いてあったので、まみみさんは苦手かも(^^;)
普通のステーキもすごく美味しそうでしたよ~!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR