やんちゃ坊主in朝霧高原

2012-07-30

こんにちは、チップですデールです
今日も東京は猛暑だけど
昨日はボクたち涼しいところで遊んだんだよ!

昨日は、いつものやんちゃ坊主ファミリーと
朝霧高原にいってきました

まずは陣馬の滝で待ち合わせ
cd012073001.jpg
ち:ママ急いで!
で:みんなの声がするよ!

我が家だけ出遅れてしまったうえに
サンダル忘れてた~
cd012073002.jpg
ち&で:ママしっかりしてよー

みなさんに助けていただきながら
なんとか滝の周りへたどり着くと
cd012073003.jpg
ち&で:みんなありがとー

すでにみなさん盛り上がって遊んでたようです

れおちゃんは滝にむかって大はしゃぎ
動きが早すぎて写真に撮れません!
cd012073005.jpg
れ:パパまだまだいくよー!

がるちゃんの「ぎょるの川流れ事件」見たかったなあ
cd012073007.jpg
が:みぽこって乱暴なんだよー
ち:どこで流されたのー?

レイ&マイ兄弟はなぜ滝の裏に?!
cd012073008.jpg
レ&マ:パパー迎えにきてー

みなさん、なかなかスパルタですね~

レオ君は今日ものんびり浸かってたのかな?
cd012073010.jpg
レ:双子きたなー!ワンワン

そして
初めまして!の空ちゃん&空ねぇさん
今日はよろしくお願いします
cd012073011.jpg
ち&で:ボクたち双子なのー今日はよろしくねー

双子はなぜか空ちゃんに一目惚れ
この後ずーっとしつこくクンクンしてました
男同士なんだけどなあ
cd012073012.jpg
ち&で:空ちゃんていい匂いなの♡

お水は冷たくてきれい、マイナスイオンたっぷり
とってもステキな場所でした
cd012073021.jpg

cd012073025.jpg

双子もお水遊びしてごらん
cd012073015.jpg
ち:あんよつめたーい
で:お水おいしいよー

cd012073017.jpg
で:きもちー

滝修行から戻ってきたレイ君
cd012073018.jpg
レイ:おいチップ、お前さっき笑って見てたろ
ち:ボク笑ってなんかないよ

いつも通りチップにからんでました
cd012073020.jpg
レイ:あっかんべーっだ
ち:ホントは笑ってたよーだ

ケンカになるかと思いきや、また謎の和解
cd012073027.jpg
で:レイ君はホントはチーが好きなのかなあ

レオ君のお姉ちゃまHちゃんは
「お家にも滝と川があればいいのに」ですって♪
確かにエアコンなんて要らないもんね~

陣馬の滝で涼んだ後は、朝霧フィールドドッグガーデン

貸切ドッグランで、のびのび遊んできました
cd012073028.jpg
ち&で:やっほー!!

長くなっちゃったので、続きはまた明日


<おまけ>
陣馬の滝の住所
ネットで検索してもなかなか見つからなかったので!
cd012073022.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったし気持ちよかったし
いい一日でしたね。恐ろしいくらいよく眠れましたよ!
レオはぎょるちゃんと川流れしてみたり
つかってみたり、たいしてはしゃぎもせず
淡々とこなしていました。
帰ってから洗って乾かして掃除したら
もうHPは0でした。

No title

一日夏から逃げられて儲けたような日でしたね。
陣馬の滝、
渋滞さえなければしょっちゅう行きたいぐらいです。
そして、滝の住所!そんなのあるんですね。
私もHちゃんと同じ気持ち。
庭に川を引きたいとかねてから思っていたけれど
滝があればなお良しですね・・・

No title

昨日は涼しくて生き返りました~(*´∀`*)
朝霧に住んでるわんこたちが羨ましくなっちゃいました。

ぎょるの川流れ、お見せしたかったです。
おかげでずいぶんお水に慣れたような気がします(^_^;)
ママ、ときにはスパルタも必要なんですよ…ひひひw

まろんさんへ

日曜はどうもありがとうございました
そしてスミマセンでした!!
滝でもランでもHちゃんにはとてもお世話になったのに
デールのやつめ(-。-;)
ちょっとスパスタで行こうと思います!
私も渋滞で疲れたあとに、双子をシャンプーしたら
もう限界!すぐ寝ちゃいました
でも夜中に足がつって目が覚めて、月曜は寝不足
今日ようやく復活しました~

まみみさんへ

本当にステキな1日でしたね~
企画してくださって、ありがとうございました!
夏でもあんなに涼しい場所があるなんて♪
渋滞さえなければ、うちも毎週末にでも通いたいくらいです
そして、すっかり滝ファンになりました
うちの庭にも滝欲しいなあ(´∀`*)

みぽこさんへ

みぽこさんを見習って、うちもスパルタ教育取り入れようかな
どうも私は双子に甘すぎるようで(´ω`)ゞ
猛暑って何だっけ?な1日でしたね  
渋滞の事を考えると、なかなか行けないけど
また夏にみんなで一緒に遊びに行きましょうね~
滝ってホントいいですね♡
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR