今日も猛暑

2012-07-27

こんにちは、チップですデールです
今日も暑かったですねー

今日の最高気温は35℃!
朝から日差しがジリジリしてて暑~い

それでも双子はいつも通り元気いっぱいです♪
cd012072702.jpg

cd012072703.jpg

cd012072705.jpg

よく遊んだら、日陰でお腹を冷やして
cd012072701.jpg
ち&で:ママお水ちょうだーい

しっかり水分補給して
cd012072707.jpg
ち:本当は水道水は苦手だけどねー

楽しく歩いて帰ってきました
やっぱりワンコはお散歩が大好きだもんね
cd012072708.jpg
ち:ママ今日も楽しかったねー

そして玄関に入ったとたん
cd012072710.jpg
で:あ~!気持ちいい

2人ともひんやり空気にうっとり♡
今日は玄関にもエアコンを入れておいたんです

キンキンに冷えた天然水もどうぞ
cd012072711.jpg
で:うまうまー♡

ひと休みしたら、チップは冷やし温泉に浸かり
デールはシャワーでお水遊び
十分涼んでリフレッシュしたら
また涼しいお部屋で追いかけっこしてました

このまま上手に猛暑のりきってね、双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デー兄さん気持ちよさそうなお顔!!可愛いですね
冷やし温泉、私も入りたいくらいです(^^ゞ
猛暑中でもとても上手に過ごされていますよね
見習わなくては・・・
ティナはお外でお水を飲んでくれないので心配になって短めの散歩ばかりなのよ

ティナ母さんへ

今日も暑かったですね~
チーの冷やし温泉中も、デーのお水遊び中も、毎回私だけ汗だくで
目に汗が入って痛くても我慢!
双子を冷やしてから、ようやく自分の番です(;´Д`)

ティナちゃんお外でお水飲まないんですか?
うちもチーがそうだったけど、ペットボトルのお水なら飲んでくれるようになって、最近では公園の水道でも飲めるようになりました
ティナちゃん公園のお水が苦手とかないですか?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR