マイボール買ったよ!

2012-07-24

こんにちは、チップですデールです
ボクたち野球ボール買ってもらったんだよ

最近、ボール遊びに目覚めた双子
いつも公園に落ちているボールで遊ぶ訳にもいかないので
軟式の野球ボールを買ってあげました

2人とも大喜び!!
cd012072401.jpg
ち:やっほー♪

cd012072402.jpg
で:うっひょーい♪

cd012072403.jpg
ち:デールだめー!それボクのなのー!

2個買ってあげたのに
1個のボールを取り合いしてました

なんでこうなるのかなあ?
cd012072405.jpg
ち:これボクのだー!
で:ボクのだー!

cd012072407.jpg
ち&で:あ~れ~?!

こちらは汗だくで投げてるというのに
双子は元気いっぱい!ものすごい勢いでした♪
cd012072408.jpg
ち&で:負けるもんかー!

2人ともやんちゃ盛りだねえ
cd012072410.jpg
で:えへへー登っちゃった

お顔が砂だらけだよ~
cd012072411.jpg
ち:あー今日もよく遊んだの

お家に帰ってからも、ボール遊びを催促してきたので
意地悪してテニスボールを投げてみたら
2人とも乗ってきませんでした
なぜ野球ボール??

これからは毎日ボール遊びしようね!
でも大暴れしすぎて熱中症にならないように
注意してあげなくちゃ

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたりともかっこいい!
チーデーちゃんが野球、れおちゃんがサッカー、さすがやんちゃ坊主たち(*´∀`*)
がるもフリスビーとかしたらいいのに…飛んでるものはカラスしか興味ないです┐(´д`)┌

No title

れおもボール遊びは大好きだけど、
ちゃんとした「モッテコイ(持来)」の域に高めるのは至難の業、ムリみたい。
キャッチするのだけが嬉しくて
私のところに戻すどころか
くわえたまま渡してくれなかったりします。
しかも突然飽きてしらっとスル―して
通りすぎるボールを見送ったりもします(-_-)

みぽこさんへ

今までまったくボールに興味がなかったのに、生田緑地でレイマイ兄弟のボールを借りて遊んだあと、チーさんがボールに興味を持ち出したようなんです
どちらかが遊び始めると、もう片方も興味を持つのはいつものことで(^^;)
今は1個のボールを取り合って遊んでます♪
がるちゃんも、きっかけがあれば突然フリスビードッグになるかもしれませんよ!

まみみさんへ

うちも同じですよ~
家の中ではデールが「取って来い」できるようになってきましたが、お外では2人ともキャッチしたら、そのままポイ!
私がボールを取りに行って投げるの繰り返しです
兄弟どちらが先にキャッチできるか、競いあうのが楽しいみたい(^^;)
結構激しい取り合いになるんだけど、ケンカにはならないのが不思議です

No title

2人とも上手になりましたね!や、やばい・・・。
ボール遊びできないのはレオとぎょるちゃんだけだ!!
前のわんこはこっちがノイローゼになるくらいボールを押し付けてきて、一日中ボールで遊んでたので
本当寂しくて。ボールの乱は遠いようです・・・。

まろんさんへ

ボールの乱、いつ勃発するんでしょうね~
レオ君だって突然興味持つかもしれませんよ
双子もほんと急に遊び出したんですから!
レオ君てランではよくジャンプしてるから
フリスビーでもボールでも上手にできると思いますよー
そういえば週末のランはおもちゃ持ち込みできるのかなあ?
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR