涼しいって最高!!

2012-07-20

こんにちは、チップですデールです
今日はボクたちいつもより元気なのー

昨日の猛暑がウソのように
今日は涼しい1日になりました!

爆走して
cd012072001.jpg
で:うひょー!

cd012072002.jpg
で:チップついてきてるー?

おやつ休憩して
cd012072003.jpg
ち&で:うまうまちょうだーい

cd012072008.jpg

ボール遊びしたら
cd012072005.jpg

cd012072007.jpg

また爆走!
cd012072010.jpg

cd012072011.jpg

cd012072012.jpg

暑さに弱いお友達も元気いっぱいで
cd012072015.jpg

みんなとにかく嬉しそう♪
cd012072017.jpg

当然パパやママたちもみんな笑顔です
すっかり高原で遊んでるみたいな気分でした♪

しばらく猛暑にはならないそうです
土日もしっかり走らせてあげようね
双子ちゃん


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は生き返りましたね~ 涼しいのって幸せ。
昨日なんて外に出て帰って来るたびに着ていたモノ全部汗だく、
洗濯物は増えるし頭は痛くなるし大変だったのに。
今日は朝から家中の窓を全部開け放って大掃除しました。
気持ちいい~ ひんやり空気気持ちいい~
高原願望も小休止です。
雨は困るけど、この空気だけはもうちょっと留まってほしいです~

No title

ほんと昨日は涼しくてわんこ達には過ごしやすい一日でしたよね!
今日も薄曇りのお天気だし
今頃双子ちゃん達を連れてお出かけ中かしら?(*^_^*)
いっぱい走って思いっきり楽しんでこられるといいね♪

まみみさんへ

昨日も今日も雨さえ降らなければ!
でも、やっぱり涼しいと人もワンコも元気になれますよね
私も久々に窓全開にして、ひんやり空気で換気しました♪
友達が昨日から蓼科で、東京は暑いでしょ?こちらは寒いくらいなのよって言いたかったのにーって嘆いてました
まさに高原並の涼しさでしたもんね(^o^)
もう猛暑は勘弁してほしいです~

ネオママさんへ

熊谷も涼しかったんですね
ライオンさんのネオたんには、ちょっと寒かったかしら?!
でも寒いくらいが元気そうですよね(^^)
今日は私の用事で双子はお出かけできなかったので、せめて朝と夕方にたっぷり散歩してきました
明日はどこか行きたいんだけど、雨降らないといいなあ
その前に気温また上がるのかしらね?!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR