今日はのんびり

2012-07-16

こんにちは、チップですデールです
今日は暑いですね~

昨日、一昨日と涼しい場所で爆走してきた双子ですが
今朝はいつもの公園でお散歩でした
cd012071602.jpg
ち:あつすぎるのー

cd012071601.jpg
で:こりゃまいったねー

2日ぶりの公園に、はじめははしゃいでいた双子ですが
しばらくすると暑さでぐったり・・・

そこで古墳の頂上へ!
cd012071615.jpg
ち&で:うーんいい眺め

さすが一番近い避暑地です、風が気持ちいい♪
cd012071603.jpg
で:あー生き返るね
ち:ボクお腹減ったー

冷たいお水で一息ついたら、おやつタイム
cd012071605.jpg
ち:はやくちょうだーい
で:あーん!!

すっかり元気復活だね
cd012071607.jpg
ち&で:アキレスうまうま~

しかし、アキレスってそんなに美味しいの?
2人とも目をつぶって味わっていました
cd012071610.jpg
ち&で:うーん♡

おやつの後は、ゆっくり休憩して
cd012071611.jpg
ち:ママ帰り道抱っこしてね♡
で:ボクもー

簡単なトレーニングをしてきました
cd012071612.jpg

お散歩から帰ったら、双子をシャンプーして
エアコンのよくきいたお部屋で寝かせました
cd012071617.jpg

cd012071618.jpg

午後はカフェにでもいこうかな~と思ったけど
せっかく良く寝てるし、暑いので、やめときました
たまにはのんびり過ごす休日も悪くないか?

さて!暇つぶしに涼しい遊び場探そうっと


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連休前半はお出かけしたんですね!
どちらの場所も涼しそうで
連休中ずっと日本一の暑さの中で過ごした我が家にとっては
夢の様なお出かけですよ(^_^;)
お蕎麦屋さんではちょっぴり残念だったみたいだけど
それ以外は双子ちゃん達も楽しく過ごせたみたいで
お出かけした甲斐がありましたね(^^)v

お散歩帰りに抱っこしてって甘える双子ちゃん達が可愛いわ~(*^_^*)

No title

見つけた~?涼しい遊び場。
ほんとうの猛暑が来ましたね・・・
公園の中は比較的涼しいのに、
れおもお散歩の後半は地面に伏せがち。
この暑さ、どのぐらい続くんでしょうね。
もう梅雨明け初日からヘロヘロです・・・

ネオママさんへ

そうそう、ネオママさんにお伝えしようと思ったことがあったんですよ!
土曜に双子が遊んだ海岸の近くに、H.ゴーがお家建てたの!
カフェエカーネのママさんがファンだそうで、お店に来て欲しいから、チラシでも入れてこうようかしら?!なんてお話してました
ママさんも、ネオたんのお散歩に出かけてみては?!
海岸で会えるかもしれませんよ~(^o^)/

まみみさんへ

こう暑いとパソコンに張り付くのも辛くって!
箱根にワンコOKのお店を数軒見つけただけで、まだ収穫ないんですよ~
秋になったらすぐ行かなくちゃ!みたいな場所なら
いくらでもあるのに(^^;)
しかし、梅雨あけ早々にこの暑さって
今年は猛暑になるのでしょうかね??
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR