朝んぽドライブ!

2012-07-14

こんにちは、チップですデールです
今日は朝だけお出かけしたよ♪

今朝のお散歩は、
湘南国際村立石公園、秋谷海岸まで行ってきました

双子おなじみのドライブコースですが
いつ連れてきても2人とも本当に楽しそう!
cd012071401.jpg
で:みんなこっちこっちー

デールはかなりハイテンションです♪
cd012071402.jpg
で:うひょー

思った通り、朝の国際村広場は
海から吹き上げてくる風が冷たくて気持ちいい~
cd012071403.jpg
ち&で:ひんやりー

心配していたチップのおめめも
ここではアレルゲンが少ないようです
cd012071405.jpg
ち:ここだとしょぼしょぼしないのー

かなり霧が出ていて、景色は見えなかったけれど
誰もいない広場でのびのびと遊べました
cd012071407.jpg

cd012071408.jpg

cd012071410.jpg

cd012071411.jpg

国際村で遊んだあとは、立石公園、秋谷海岸へ

海開き後はいつも混んでいる場所ですが
今日は海が荒れていたので人がほとんどいません
cd012071412.jpg
ち:わーい!いい波きてるのー

波が高いとチップ大喜びです♪

一人わんわん大騒ぎ
cd012071415.jpg
ち:波かかってこーい!

デールもちょっと引いてました
cd012071417.jpg
で:チップ・・・

しばらくチップを乾かしたら
cd012071418.jpg
ち:今日はこのへんにしといてやるの

早めのお昼ご飯です
今回は芦名のカフェエカーネさんへ
cd012071420.jpg
ち&で:こんにちはー

前回いただいたパスタやピザも美味しかったけど
今日の牛タンカレーは絶品でした♪
デザートのアボカドチーズケーキはビールにあうあう♡
cd012071421.jpg

双子もテーブルの下でおやつタイム
cd012071422.jpg

cd012071423.jpg

ちょうど日差しが出て暑くなってきた頃だったので
冷房のきいた店内でのランチは正解でした
cd012071425.jpg

ゆっくりお食事&休憩したあとは、そのまま帰宅
渋滞もなく2時すぎにはお家につきました

夏の朝んぽ
たまにはこんなコースもいいかもしれません!

さて明日はどこで遊ぼうかなあ?
雨雲レーダーでも見てじっくり考えようっと


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気持ちよさそう~。
今日もお外で遊べたなんてうらやましいです。
今日は子供が朝早かったのでお弁当作りや送りで、
もうぐったり。レオとエアコンの中ひたすら寝てしまった・・・。起きたらお腹がすいたのでご飯食べに行き、帰ったらまた寝て・・・。なんという一日でしょうか。
チーデ家を見習わなくちゃ。チーちゃん目が腫れなくてよかったね。

まろんさんへ

Hちゃん&Y君は塾ですか?!
まろんさん朝から大忙しだったんですね
そりゃあお昼寝したくもなりますよ~
でも国際村の朝はとっても気持ち良かったですよ♪
パパさんの釣りのついでにでも、レオ君とご家族でお散歩してみてください(^^)/
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR