ボール遊びできるかな?

2012-07-11

こんにちは、チップですデールです
今日も暑いですね~!!

双子は今日も元気いっぱいです♪

朝からグラウンドを走り回り
cd012071101.jpg

cd012071102.jpg

落ちてた野球ボールでボール遊び!
cd012071103.jpg
ち&で:こっちなげてー

最近になって
急にボール遊びに興味を持ち出した双子です

ぽーい!と投げてあげると、競い合ってキャッチします
cd012071105.jpg
ち&で:ボクが先だよー

今までは投げた方向にただ走るだけだったのに
ずいぶん進歩したものです
cd012071108.jpg
で:まけるもんかー
ち:ボクだってー

チップはダイレクトキャッチに成功!
cd012071107.jpg
ち:ボクの方が上手なの

デールは大袈裟なわりにキャッチできず?!
cd012071110.jpg
で:あれれー?

でも、2人ともボールをキャッチするも
そのまま落としてしまい
こちらに持ってきてくれません
毎回私が拾いにいって、投げてあげるの繰り返しです

家の中でもボール遊びを催促するようになったけど
やはり拾ってきてくれません

そのうち拾ってくるようになるのかな?
それともまた興味なくなるのかしら?
どっちかなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボール遊びって後から興味が出てくることもあるんですね!レオもボールで遊んでくれたら、遊びの幅も広がるのにな・・・。
いや、2012ボールの乱が起きるのか・・・。ダイレクトキャッチなんてすごーい。
今度見せてくださいね!

まろんさんへ

最近デールが家の中でボール遊びするようになって、それを見てたチップも興味がでてきたようなんです
ごくたまーに、デールはボールを拾ってくるようになりましたよ
レオ君もある日突然興味もつかもしれませんよ!
他の子が遊んでる姿を見せるといいのかな?!
年末あたりに2012ボールの乱!起こるかもしれませんね
あ~楽しみ~(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR