一番近い避暑地

2012-07-03

こんにちは、チップですデールです
今日も蒸し暑いですね

今朝は、お散歩にでたばかりは
ひんやり涼しい風が吹いていたのに
cd012070301.jpg

8時頃になると、急に蒸し暑くなってきました
cd012070315.jpg

そこで、久しぶりに古墳の頂上で遊ぶことに♪
cd012070302.jpg

さすが町内で一番標高の高い場所です!
(と言っても11メートルだけど)
風通しがよくて、涼しくていい気分♪
cd012070305.jpg
ち&で:夏はここが一番だね

しばらく2頭立てで歩く練習をしたり
cd012070307.jpg
ち:ボクが早足なのぉ?

cd012070303.jpg

デールvs私でお相撲とったりして
cd012070308.jpg
で:ママかかってこいっ!

cd012070310.jpg
で:うーママ強いの

のんびり避暑してきました
cd012070311.jpg
ち:ちょっと失礼
で:ボクの上に座るなよ~

涼んだあとは、公園でまたひと遊び
cd012070312.jpg

双子は今日も元気いっぱいです♪

今年も古墳にお世話になりながら
上手に身体を冷やして遊ぼうね
近くにいい避暑地があって良かったあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑くなってきましたねー。避暑地必要。
れおも木立の中ばかりになってきたので
私は蚊との戦いの日々です。
まんべんなくスプレーしたつもりでも
耳なし芳一のように、
スプレーしたところのすぐ脇を刺されたりします(-_-)

まみみさんへ

耳なし芳一!大ウケです(*≧m≦*)
ホント木立の中は蚊が多いですよね~!!
古墳の上は、ケヤキに囲まれてるのに蚊は少ないんですよ
付近の家より高台にあるので、風通しがいいからかな?
とってもありがたい場所です♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR