日曜はプール

2012-07-02

こんにちは、チップですデールです
今日は蒸し暑いですね~

昨日のお話です♪
朝はいつも通り遊んで
cd012070201.jpg

cd012070202.jpg
ち:まだ遊び足りないの

cd012070203.jpg
で:ボクもなの

午後はプールでした

チップはいつも通り、何往復も気ままに泳ぎます
cd012070205.jpg
ち:スイスイ~♪

先生方に囲まれて、どっちに泳ごうか考え中
cd012070207.jpg
ち:お姉さん先生の方がいいかな♡

筋肉の調子もいいそうです、ほっ♪
cd012070208.jpg
ち:くたびれた~

一方のデールも、これまたいつも通り
飛び込み練習を繰り返してました
cd012070210.jpg
で:いくぞ!

cd012070211.jpg
で:お水飲んじゃった

cd012070212.jpg
で:先生たすけてー

今回も2人ともしっかり泳いで
隅々まで筋肉マッサージしていただきました
cd012070215.jpg
で:毛玉もいっぱいとってもらったよ~

cd012070217.jpg
ち:モコモコになったの~

雨で午後のお散歩が出来なかったので
ちょうどいい運動になりました♪

今回は双子のシャンプー中
獣医さんに、乗り物酔い対策やいろんな病気のことなど
気になることを根掘り葉掘り聞いてきました
待ち時間中もモニターで各製薬会社が提供する
夏の病気対策もしっかり見て来たし
うーん、いい勉強になった!

次回の予約は8月のお盆あけです
ちょっと間があくから
どこか泳ぎにいきたいね、双子ちゃん


<おまけ>
今朝の双子
早起きして雨上がりのお散歩
まだ涼しくて、たっぷり遊べて良かったね
cd012070218.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔がプカプカしてる双子ちゃんは何度見てもかわいい~(*´∀`*)
泳いでるときってライフジャケット的なものを着てるんでしょうか?
泳いでるふたりを水中から見上げてみたいですw…お腹の毛がそよそよしてかわいいんだろうなあ( ´∀`)

みぽこさんへ

ぷかぷか可愛いでしょ~♪
ライフジャケットは、泳ぐ前に獣医さんがマッサージしながら筋肉の状態をみて、必要かどうか判断するんですよ
今回はチーだけ着てました
でも、チーったらジャケット着るとクラゲごっこしちゃうんです
犬かきさぼって、ぷかぷか浮いて遊んでるの♡
看護師さんがたまに水中の様子を撮影してて
あくまでも治療のために撮るんだけど、その動画が欲しいんですよね~
可愛いんだろうなあ(*´∇`*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR