今週の双子

2012-06-28

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだよ

毎日爽やかないいお天気ですね!
梅雨だって事を忘れてしまいそうです

今週の双子も元気いっぱいです♪
cd012062811.jpg

私が日曜の生田緑地の帰りに発熱してしまい
月曜はお散歩に連れて行けませんでしたが
本調子じゃないながらも
火曜からお散歩だけは行けるようになりました
cd012062808.jpg
で:うっひょーい♪

cd012062810.jpg
ち:公園大ー好き♡

こんなに清々しいのに、家にいたらもったいないものね
cd012062802.jpg
ち&で:そうだよ!もったいないよー

cd012062815.jpg

cd012062818.jpg

cd012062807.jpg

お外にいるとチップの目がアレルギーで赤くなるのが
気になるところですが
(家に入るとすぐ赤みは引きます)
cd012062801.jpg
で:チップおめめ痒い?大丈夫?
ち:赤いだけで痒くないよー

気温も低めなので、できるだけ長めに公園で過ごして
お友達ともいっぱい遊ばせてきました

チップの場合
お家でストレスためるよりずっと身体にいいもんね
cd012062812.jpg

cd012062803.jpg

cd012062805.jpg

金曜は雨だそうですが、週末はまた晴れるそうです
週末に備えて、まだごろごろしてよっと


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちーさん、私も最近お外にでると目が赤くなるよ。
とくに公園とか緑が多いところでしぱしぱする気が…。
何か花粉的なものが出てるのかね。
でもちーさんといっしょで公園だーいすき(*´∀`*)

予報がコロコロ変わって明日もまあまあ過ごしやすいとか。
せめて朝のお散歩だけは毎日行けるといいですよね。

みぽこさんへ

昨日ブログアップした後、予報が晴れに変わってたから
ほっとしました~
昨日ちーさんシャンプーだったんですよ(^^)
今は何の花粉が飛んでるんでしょうね??私も痒いです
ちーさんは検査項目にある雑草ほどんどにアレルギーがあるので、目が赤くならないのは真冬くらいなんですよ
痒くないのだけが救いです
今日も夢中になってハト追いかけてました♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR